*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜

♡メンプロ4期生募集中♡

本気で自分の人生と向き合う6ヶ月❣️

詳細は《コチラ》

*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜

 

 

東京駅の目の前❣️

 

 
先日、丸ビルの35階にある
 
サンス・エ・サブールで
 
メンプロ東京メンバーとランチᐠ ♥︎ ᐟ
 

 
ここも、ひらまつ系列なんです♡
 
実は伺うの2回目❣️
 
1度目は
東京へ出てきて間もない頃
ゆきさんに連れてきて頂いたのです🥺💕
 
 
豊かな経験と共に
マナーも教えてくださったのです😭💕
 
 
リアルな経験こそが
血となり肉となり
人生を濃くしてくれるね✨
 
 
豊かになりたいなら
豊かさをどんどん知って欲しい♡
 
グーンと近くなるから❤
 
皆はノンアル
私はアル。笑
 

 
1品目・・・
 
一口アミューズ♡
 
右は
トンカツみたいな豚の脂身っぽいやつ。
激んまだった。笑
 
左は
割ったら中からトロ〜っと
何だっけ。笑
美味しかった😂👌

 
2品目・・・
串に刺さってるのは
魚のフリットのようなもの。
 
柑橘のスープ?に
白いのはマシュマロなんだよ🤭
 

 
3品目・・・
 
ホタテ貝とつぶ貝と菜の花のマリネ
黄色のやつは
ミカンのジュレだったような🤣
 

 
4品目・・・
 
大きなサーモンに
ししゃものブイヤベースソース
グランマニエに漬けたイクラが乗ってて。
 
なんじゃそれだったんだけど
めっちゃ美味しかった😍💕
 
サーモンがゆっくりと火を通されていて
生のように思うんだけど
ホロホロと身が外れるから不思議だった😳
 
グランマニエってリキュールらしく
イクラだけ食べたら確かにお酒っぽかった✨
 

 
5品目・・・
 
黒毛和牛のロティ
柔らか〜くて美味しかったー😍💕
コロコロしたものは
馬鈴薯と黒トリュフのコロッケみたいな♡
 
6品目・・・
 
デザートは3種類から選べて
私は
ロゼワインでコンポートした無花果
グラニテとショコラブランのクリーム
にしたよ♡
 
小玉ねぎみたいで可愛い♡笑
中にクリームがたっぷり入ってた♡
 
甘さ控えめでペロリ。笑

 
最後は
小菓子とコーヒー♡
 
マカロンとチーズボール?みたいなのと
生キャラメルだったよ♡
 
左上の可愛い入れ物もあり、
お持ち帰りもできますって
そういう気遣い素敵🥺💕✨

 
はぁー♡
楽しすぎた😍
 
 
メンプロ東京メンバーは・・・
 
 

左から
 
💓キョンキョン
SNSでのビジネスを教えてるよ❣️
しっかりと相手と向き合って
相手の良さを引き出してくれる
優しいお姉様❤
 
SNS使ってビジネスしたい子は
キョンキョンオススメです💕
 
ブログは
 
💓くろみちゃん
モテ女のモテ秘訣を
ブログでちょっと公開してくれてるよ♡
 
💓ゆみほちゃん
可愛いだけじゃなく芯がしっかりしてる
才色兼備✨
 
副業での活躍がすごくて
豊かさフィーバーがおきてるの😂💕💕
 
ブログは
 
💓Shioちゃん
自分辞典の講師をしているんだけど
可愛くて優秀な女子💡
 
自分辞典カラーを
男性の見極めにも活かすくらい
恋愛大好き♡
 
好きな人や彼を理解したい子
はたまたモテたい女子にピッタリ!!
 
ブログは
 
 
 
 
 

《人気記事》

決断に悩んだ時に見る記事

今流行りのFaceAppしたら山田孝之だった。笑

毎日が祝日のように幸せ♡
お金があっても不幸になる人

1ヶ月316円で豊かさを手にする

コロナによる思わぬ誤算

30年持ち続けた貧乏マインド
メンプロの中身を紹介♡

書けば書くほど豊かになっちゃうー♡

東京ホテルディナー:ラ・プロヴァンス

新しい決断に不安になるのは当たり前

お金のブロック外したら豊かになる

 

 

 

 

 

 

〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜
トッキーの自己紹介は《コチラ》
〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜

 

 

 

 

 

《メンタープログラムページ》

✩メンプロについてのページを作成しました♡

メンプロ風景や現メンプロ生、OBについてなど

日々更新いたします♡

詳細はこちらから♡
image

 

 

 

 

 

《自分辞典ホームページ》

 

〜才能を見つけて輝ける私へ〜

本当の私に出会える瞬間、それは人生が変わる瞬間

 

*ホームページはこちら♡

*アドバイザー一覧はこちら♡

*自分辞典講座一覧はこちら♡

 

 

 

 

 

《LINE@登録》

 

LINEのお友達検索で

 

「@tokkycook」と検索していただくと

出てきます♡

 

@マークもお忘れなく♡

 

もしくは↓こちらを読み取っていただいても

出てきます♡

 

 

 

 

 

《トッキーTwitter》

 

日常のつぶやきからブログの名言まで♡

覗いてみてください♡

こちらから♡

 

image

 

 

 

 

《トッキーFacebook》

 

最新情報を更新中♡

コチラから♡

image

 

 

 

 

《メルマガ》
毎週土曜21時に配信しています♡
〜目次〜
・最近のトッキー
・自分辞典コラム
・育児日記
など♡

【コチラから】

 

 

image

 

 

《Instagram》
ストーリーを毎日更新♡

こちらから♡

 

image