*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜

♡メンプロ4期生募集中♡

本気で自分の人生と向き合う6ヶ月❣️

詳細は《コチラ》

*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜

 

 

 

昨日のライブみた〜?!

 
最初の30分は
Facebookグループから観れます♡
 
その後は
ゆるサロライブでしたᐠ ♥︎ ᐟ
 
どちらもむちゃくちゃ濃くて
 
有料セミナーかと思うほど😂😂😂💕
 
 
本質的な所だったし
 
分かりやすいし
 
すぐ実践できるし
 
愛かよ!笑
 
 
与えるレベルすごー🤣💕
 
って
 
隣にいながら震えてました🤩
 
 
無料で
 
あれだけ与えてる人が行う
 
オンラインサロン。
 
 
どんだけ与えてるか
 
容易に想像つくと思う。笑
 

 

 

昨日のライブで話してた
 
何も無い自分でいいって認めること
 
まずはそこがスタートだよって
 
話しがあったと思うんだけど、
 
ここが本気で1番大切!!!
 
 
競わない。
 
良く見せようとしない。
 
 
✔頭が良いと思われたい。
 
✔仕事できると思われたい。
 
✔良い女と思われたい。
 
 
そう思われたいが為に
 
良いように言ってしまう。
 
 
そう思われたいが為に
 
出来なくても出来ると言う。
 
何故かというと
 
“できないと思われたくない”から。
 
 
じゃぁどうして
 
できないと思われたくないのか?って
 
“できない自分はダメ”と思ってるから。
 
 
けどね
 
それを続ける限り
 
ずーっと、できる人と比べ続けて
ずーっと、できない自分を経験し続けて
 
戦い続けなきゃいけない😢
 
 
もう
頭悪いって思われてもいい
 
もう
仕事できないと思われてもいい
 
もう
ダメな女と思われてもいい
 
 
そうやって
 
戦いに負ける事ができた時にやっと
 
人生のスタート地点に立てる。
 
 
相手が負けるのを待つんじゃない。
 
自分から負けるんだよ🌱
 
 
それができたら
 
もう誰とも戦わなくていい。
 
 
ふわっと、
心が軽くなるのを感じれるよ😭💕
 
 
勝ちたくなったら思い出してね♡
 
 
 

《人気記事》

書けば書くほど豊かになっちゃうー♡

大阪:一流レストランでランチ♡

新しい決断に不安になるのは当たり前

お金のブロック外したら豊かになる

豊かになる家計簿♡

簡単に自分の将来を知る方法
1杯1600円の価値を知る

後悔もトラウマも意味がある

コロナによる思わぬ誤算

大阪リッツカールトンのアフタヌーンティー

 

 

 

 

 

〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜
トッキーの自己紹介は《コチラ》
〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜

 

 

 

 

 

《メンタープログラムページ》

✩メンプロについてのページを作成しました♡

メンプロ風景や現メンプロ生、OBについてなど

日々更新いたします♡

詳細はこちらから♡
image

 

 

 

 

 

《自分辞典ホームページ》

 

〜才能を見つけて輝ける私へ〜

本当の私に出会える瞬間、それは人生が変わる瞬間

 

*ホームページはこちら♡

*アドバイザー一覧はこちら♡

*自分辞典講座一覧はこちら♡

 

 

 

 

 

《LINE@登録》

 

LINEのお友達検索で

 

「@tokkycook」と検索していただくと

出てきます♡

 

@マークもお忘れなく♡

 

もしくは↓こちらを読み取っていただいても

出てきます♡

 

 

 

 

 

《トッキーTwitter》

 

日常のつぶやきからブログの名言まで♡

覗いてみてください♡

こちらから♡

 

image

 

 

 

 

《トッキーFacebook》

 

最新情報を更新中♡

コチラから♡

image

 

 

 

 

《メルマガ》
毎週土曜21時に配信しています♡
〜目次〜
・最近のトッキー
・自分辞典コラム
・育児日記
など♡

【コチラから】

 

 

image

 

 

《Instagram》
ストーリーを毎日更新♡

こちらから♡

 

image