*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜

♡メンプロ4期生募集中♡

本気で自分の人生と向き合う6ヶ月❣️

詳細は《コチラ》

*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜

 

メンプロの醍醐味の1つが

 

 
ディナー会まである所👌💕
 
 
いろんな経験をしてほしいし
 
いろんな経験を一緒にできることも
 
私の役目だと思っているから
 
これからも積極的に取り入れていきたい。
 
私は高級なレストランとか
昔は行ったことなかったけど、
 
今では経験してるからこそ
自分で選べるようになった。
 
経験していないのに
こっちは違うって言いたくなくて。
 
実はこれ私やりがちだったの。笑
 
 
経験する前から
 
私らしくないとか
 
しても変わらないと思うとか
 
言っちゃってたんだよね。
 
 
本当終わってる😂
 
 
でさでさ
 
いざ経験したら
 
想像以上の体感だったわけ!笑
 
 
心地良さを感じることもあれば
 
自分の可能性を感じることもあったり
 
すごく前向きになったりね。
 
それって何故かって
 
空間とか環境のエネルギーに
 
私が同調してるからなんだよね!!
 
 
 
昔はよくいろんなレストランとか
 
ホテルラウンジとかに通って
 
自分では生み出せなかった高いエネルギーに
 
同調しに行ってたんだよね。
 
 
でも段々と普通になってきて
 
今では同じエネルギーレベルになったから
 
選択肢の1つに昇格。笑
 
 
 
家にいても
 
ホテルラウンジにいても
 
自分のエネルギーが変わらないって
 
今考えるとエネルギーレベルの底上げできてたなーと思う。
 
 
 
ちなみにエネルギーが違いすぎると
 
疲れたり気にしすぎたりするのよね。
 
 
 
でも通い続けることで
 
段々と自分の中で当たり前になってくる。
 
 
だからメンプロで
 
月に2回会うこととか
 
ディナーに行くこととか
 
全てはある意味仕組まれてる。笑
 
 
 
エネルギーレベルが
 
変わらないことがないから。笑
 
よっぽど自分が拒否しない限り。笑
 
 
エスカレーター式に
エネルギーが上がって行く😂
 
結果
夢までもエスカレーター式😂👌💕
 
可愛すぎるふたり😂💕
 
 
まじメンプロってすごいのよ😂
 
伝わってる?笑
 
 
ま、メンプロに限らずね
 
自分の環境は本当に選んだがいいよ👌💕
 
ってことです☝️
 
 
 
 
 

《人気記事》

今この瞬間を生きる生きる生きる〜!

人目を気にせず生きる♡

結果が全てってマジ

決断に悩んだ時に見る記事

毎日が祝日のように幸せ♡

今流行りのFaceAppしたら山田孝之だった。笑

もう誰にも勝たない生き方

売れるには“エゴを消せるか”が勝負
30年持ち続けた貧乏マインド

東京:サンス・エ・サブールでランチ

 

 

 

 

 

〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜
トッキーの自己紹介は《コチラ》
〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜

 

 

 

 

 

《メンタープログラムページ》

✩メンプロについてのページを作成しました♡

メンプロ風景や現メンプロ生、OBについてなど

日々更新いたします♡

詳細はこちらから♡
image

 

 

 

 

 

《自分辞典ホームページ》

 

〜才能を見つけて輝ける私へ〜

本当の私に出会える瞬間、それは人生が変わる瞬間

 

*ホームページはこちら♡

*アドバイザー一覧はこちら♡

*自分辞典講座一覧はこちら♡

 

 

 

 

 

《LINE@登録》

 

LINEのお友達検索で

 

「@tokkycook」と検索していただくと

出てきます♡

 

@マークもお忘れなく♡

 

もしくは↓こちらを読み取っていただいても

出てきます♡

 

 

 

 

 

《トッキーTwitter》

 

日常のつぶやきからブログの名言まで♡

覗いてみてください♡

こちらから♡

 

image

 

 

 

 

《トッキーFacebook》

 

最新情報を更新中♡

コチラから♡

image

 

 

 

 

《メルマガ》
毎週土曜21時に配信しています♡
〜目次〜
・最近のトッキー
・自分辞典コラム
・育児日記
など♡

【コチラから】

 

 

image

 

 

《Instagram》
ストーリーを毎日更新♡

こちらから♡

 

image