*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜

♡メンプロ4期生募集中♡

本気で自分の人生と向き合う6ヶ月❣️

詳細は《コチラ》

*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜

 

 

今日は3期生のメンプロ日〜♡

 
8回目です👌
 
もうかなり一人一人との絆みたいなのを
 
私は勝手に感じていて
 
家族みたいな気持ちだよ。
 
 
 
私が出来ることや
 
私が伝えられることは
 
全て丸ごと伝えてる。
 
 
そういう場があることも私的に嬉しい❣️
 
 
 
ミーティングでこんな話し聞いてね〜って
 
リアルな情報とかも伝えたりさ
 
今こういうことをやっていて〜とか
 
そういう現状もシェアしてる。
 
 
でねでね
 
ゆきさんが前回のメンプロ2期で最初に伝えていたことがあって
 
今でも大切にしてる言葉があるの。
 
 
それは
 
 
「メンプロでの1番の目標は
 
今この瞬間を生きることです」
 
 
って言っててね。
 
 
とりあえずこの場にいること。
 
 
今この瞬間を感じること。
 
 
それが1番大切です、と。
 
 
本当に本当にそうなんだよ!
 
 
なんでかって
 
今の感情に
 
引き寄せが起きるわけだけど
 
周波数とかエネルギーによって
 
感じる感情も変わってくるんだよね。
 
 
自分が今まで持っていたエネルギーと
 
比べ物にならないほどに
 
高いエネルギーにメンプロで同調するから
 
引き寄せるものがガっと変わるのよ。
 
 
だから頭で考える必要は本当はない。
 
 
感じることの方が大切なんだよね。
 
 
もちろん向き合うことは大切だし
 
バンバンそれも伝えてるんだけど、
 
1番大切なのは
 
今この瞬間を生きる
 
今この瞬間を感じる
 
ここなんだよ。
 
 
体感して実感したら
 
ホンマや〜!って言いたくなると思う。笑
 
 
私も
 
今この瞬間を感じながら
 
皆との時間を過ごそうと思う♡
 
 
 
 
 

《人気記事》

人目を気にせず生きる♡

結果が全てってマジ

決断に悩んだ時に見る記事

毎日が祝日のように幸せ♡

今流行りのFaceAppしたら山田孝之だった。笑

もう誰にも勝たない生き方

売れるには“エゴを消せるか”が勝負
30年持ち続けた貧乏マインド

東京:サンス・エ・サブールでランチ

簡単に自分の将来を知る方法

 

 

 

 

 

〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜
トッキーの自己紹介は《コチラ》
〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜

 

 

 

 

 

《メンタープログラムページ》

✩メンプロについてのページを作成しました♡

メンプロ風景や現メンプロ生、OBについてなど

日々更新いたします♡

詳細はこちらから♡
image

 

 

 

 

 

《自分辞典ホームページ》

 

〜才能を見つけて輝ける私へ〜

本当の私に出会える瞬間、それは人生が変わる瞬間

 

*ホームページはこちら♡

*アドバイザー一覧はこちら♡

*自分辞典講座一覧はこちら♡

 

 

 

 

 

《LINE@登録》

 

LINEのお友達検索で

 

「@tokkycook」と検索していただくと

出てきます♡

 

@マークもお忘れなく♡

 

もしくは↓こちらを読み取っていただいても

出てきます♡

 

 

 

 

 

《トッキーTwitter》

 

日常のつぶやきからブログの名言まで♡

覗いてみてください♡

こちらから♡

 

image

 

 

 

 

《トッキーFacebook》

 

最新情報を更新中♡

コチラから♡

image

 

 

 

 

《メルマガ》
毎週土曜21時に配信しています♡
〜目次〜
・最近のトッキー
・自分辞典コラム
・育児日記
など♡

【コチラから】

 

 

image

 

 

《Instagram》
ストーリーを毎日更新♡

こちらから♡

 

image