*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜

♡メンプロ4期生募集中♡

本気で自分の人生と向き合う6ヶ月❣️

詳細は《コチラ》

*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜

 

 

打ち合わせランチで

 
伺ったAWkitchen♡
 
ここは既に5.6回くらい来てるところ👌
 
東京駅の目の前
新丸の内ビルの5階にあるよ🌱
 
 
鉄板で女の子が好きなお店だと思う❣️
 
 
野菜を豊富に使っていて
 
バーニャカウダとか
 
美味しくて最高なの😍💕
 
 
今回は
パスタとデザートが付いたランチ🍽
 
 
サラダビュッフェも付いてるんだけど、
 
種類が豊富だし
 
女の子が好きそうな
 
チアシードとかチーズとか
 
サラダに振りかける種類も沢山😍
 
 
ドレッシングも数種類あるし、
 
オイルやバルサミコもあって
 
お塩を3種類くらいあって
 
こういうのテンション上がる❣️
 
 
オイル×塩
 
が1番サラダ美味しいと思わない?!笑
 
 
でもガッツリ食べたい時は
 
ごまドレが圧勝🔥😂🙌
 
 

ここまで書いておいて
 
今回はトマトガーリックドレッシング
 
攻めに走った😂💕
 
 
すんごーい美味しかった😍
 
 
ゴーヤとか置いてくれてるのが最高。
 
苦味、好きです照れ
 
 
メインに
 
私はコーンのオイルパスタを🌱
 
想像を超えたコーンだった。笑
 
 

パスタある?
ってなった😂
 
横から見ても
コーンの量がすごい!笑
 

 
しあわせ♡
 
コーンLoveの私にとっては
至福でした♡笑
 
 
ちなみに一緒に行ったカナさんは
 

マッシュルームのリゾットだった♡
 
美味しそう🤤
 
 
そしてデザートが
 
可愛すぎる🥺さくらんぼプレート🍒
 

きゃぁぁぁぁあーーー!
 
ってなる😂💕
 
意外と女の子なんです、私。笑
 

ランチタイムの客層は
女の子同士とか家族連れが多かったかな♡
 
平日ランチタイムでも
既に外で待ってる方いたので
予約した方が確実かも♡
 
 
お喋りしたい女の子同士のランチには
最適だと思う❣️
 

 

接客も優しくてフレンドリーで

 

楽しめます♡
 
 
 
 
 
 

《人気記事》

環境は絶対選んだがいいから

不快チャレンジは1回じゃ終わらないもの

今日はもうダメな気がする

無駄遣いは向き合わないと解決しない

今この瞬間を生きる生きる生きる〜!

東京:サンス・エ・サブールでランチ

結果が全てってマジ

決断に悩んだ時に見る記事

もう誰にも勝たない生き方

お金があっても不幸になる人

 

 

 

 

 

〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜
トッキーの自己紹介は《コチラ》
〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜

 

 

 

 

 

《メンタープログラムページ》

 

✩メンプロについてのページを作成しました♡

メンプロ風景や現メンプロ生、OBについてなど

日々更新いたします♡

詳細はこちらから♡
image

 

 

 

 

 

《自分辞典ホームページ》

 

〜才能を見つけて輝ける私へ〜

本当の私に出会える瞬間、それは人生が変わる瞬間

 

*ホームページはこちら♡

*アドバイザー一覧はこちら♡

*自分辞典講座一覧はこちら♡

 

 

 

 

 

《LINE@登録》

 

LINEのお友達検索で

 

「@tokkycook」と検索していただくと

出てきます♡

 

@マークもお忘れなく♡

 

もしくは↓こちらを読み取っていただいても

出てきます♡

 

 

 

 

 

《トッキーTwitter》

 

日常のつぶやきからブログの名言まで♡

覗いてみてください♡

こちらから♡

 

image

 

 

 

 

《トッキーFacebook》

 

最新情報を更新中♡

コチラから♡

image

 

 

 

 

《メルマガ》
毎週土曜21時に配信しています♡
〜目次〜
・最近のトッキー
・自分辞典コラム
・育児日記
など♡

【コチラから】

 

 

image

 

 

《Instagram》
ストーリーを毎日更新♡

こちらから♡

 

image