*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜

♡メンプロ4期生募集中♡

本気で自分の人生と向き合う6ヶ月❣️

詳細は《コチラ》

*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜

 

 

私は

 

 
マージーで
 
芋娘だったんだけど、
 
芋娘って意味知ってる?笑
>>田舎の娘らしい😂
 
 
本当にダサかったのよ。笑
 
 
小6の時とか
 
ティガーのトレーナーをヘビロテしててw
 
 
知ってる?ティガー😂
 
これだよ
 
 

ネットから借りました🙌
メルカリで売ってるらしい😂
 
この虎?の方👌
プーさんの仲間。笑
 
 
ティガーだけがデカデカと載ってる
グレーのトレーナーがお気に入りだった。笑
 
 
しかもパジャマだったんだけど
朝起きてそのまま学校行ってた。爆
 
 
終わってる笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 
この話しゆきさんにしたら
言葉失う程に引いてた。笑
 
 
まぁそれくらいダサかったわけよ。笑
 
 
ちなみに皆の名誉の為に
ちゃんと伝えておくけど、
 
田舎だからダサいのではなく
 
私がダサかっただけね☝️笑
 
 
分かりやすく
佐賀生まれのゆきさんは
佐賀にいながらオシャレでしたから!笑
 
 
 
私のダサエピソードは
死ぬほどあるんだけど
またそれはおいおい教えてあげるよ。
(誰得w)
 
 
 
何が言いたいかって
 
そんな私でも
 
見違える程に女になりました✨
 
 
最近目外しとか覚えたしね
 

覚えたら多用しちゃうパターン
 

本当いい加減にして、私😂😂😂
 
やっぱなんか
ちょっとダサいんだけどw
 
それに気づけるようになったのが大成長✨
(前向き) 
 
まぁ結局の所
ダサくたって構わないんだけど←
 
オシャレを楽しめるようになったのは
めっちゃ嬉しい❤✨
 
 
大好きなネイルも楽しめるし
 
今日はまつ毛パーマもするよ( ꇐ₃ꇐ )
 
(付け替え前のネイルなので伸びてるけど)
 
 
しかもこのトッキーと書かれた
AirPodsProは本当に買ってよかった!
 
 
周りの音が気になる時は
ノイズキャンセリングが最高👌
 
Bluetoothで繋がるから
 
何も持たずに
電話もできるし
 
夜でも爆音で
音楽聴きながら掃除とかもできるし
 
かーなーりー良き!!
 
 
でもね前は買えなかったの🥺
 
イヤホンにお金をかける価値観もなかったし
勿体ないって思ってたんだ🥺
 
だから結局3000円くらいの
安いBluetoothイヤホン買ってたんだけど
 
全然音質が違うんだよね🤣💕
 
もちろん機能も違う。
 
 
結局快適さが比べ物にならない🤣
 
 
となると
 
仕事にかかるパフォーマンスまで
変わってくるのよね!
 
 
イヤホンだけじゃなくて
お洋服もそう。
 
 
ティガーはさすがに持っていないけど←
 
 
自分に似合っていて
自分が1番輝くお洋服を着ていると
 
 
気分が良くなって歩く姿勢も変わる✨
 
 
ルンルンで過ごしてるから
引き寄せる出来事も
インスピレーションも変わる❣️
 
 
それもこれも
 
何故ここまで変われたかというと、
 
✓お金の価値観とか
 
✓お金の使い方とか
 
✓お金の考え方とか
 
全てを丸ごと変えてきたからなのよ!!!
 
 
 
ゆきさんをずーっと見てきて
 
一緒に過ごさせてもらって
 
考え方とかマインドをインストールしてきて
 
私にも豊かさマインドが定着したの❣️❣️
 
 
貯金なんて出来なかった私も
 
貯金が無くても不安にはならなくなったけど
 
結果貯金も出来ちゃってます🤣💕
 
 
豊かさの巡りがスゴすぎるし
 
私もバンバン与えまくってる。笑
 
 
だからまたドンドン巡ってる🤣
(擬音が多め)
 
 
ちなみに次買おうかなーと思ってるのは
 
ダイニングテーブルと
 
ソファーとラグと
 
ゆきさんの使ってる加湿器🌱
 
 
お気に入りの物を買いたいから
毎日悩んでる🤣💕
 
 
前は値段で悩んでたのに
今は
💓お部屋に合うもの
💓自分の好みのもの
という選び方ができることが
本当に本当に嬉しい❣️
 
 
私と一緒にいたら
 
皆もそうなるんだろうな〜とか
 
おこがましく思ってるよ🤣💕
 
 
この世界は全てエネルギーだから。
 
類友現象は既に起きている。
 
周りの人を見ればその人が分かる。
 
 
だから私も
 
女らしくなり豊かになった。
 
 
なんの不思議もない。
 
 
当たり前の原理だった✨
 
 
豊かさマインドを
是非私から受け継いでほしいな〜♡
 
 
世界丸ごと豊かに!を
最近のテーマにしてるから
受け取ってくださる方を待ってますね♡
 
 
 
明日の21:00〜
 
家計簿ワークブックを
使いこなす講座を募集開始します♡
 
 
>>こちらから

 

 

 
 
こちらの講座は
家計簿ワークブックをご購入の方
限定講座となります♡
 
 
家計簿ワークブックのご購入は
>>こちらから

 

 

 

 

 

《人気記事》

東京丸の内ランチ:AWkitchen
手帳LABO打ち合わせ♡

無駄遣いは向き合わないと解決しない

トリプルライブのお知らせ。笑

不快チャレンジは1回じゃ終わらないもの

今日はもうダメな気がする

人目を気にせず生きる♡

環境は絶対選んだがいいから

一緒に駆け上がれる仲間♡

結果が全てってマジ

 

 

 

 
 

 

 

 

〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜
トッキーの自己紹介は《コチラ》
〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜

 

 

 

 

 

《メンタープログラムページ》

 

✩メンプロについてのページを作成しました♡

メンプロ風景や現メンプロ生、OBについてなど

日々更新いたします♡

詳細はこちらから♡
image

 

 

 

 

 

《自分辞典ホームページ》

 

〜才能を見つけて輝ける私へ〜

本当の私に出会える瞬間、それは人生が変わる瞬間

 

*ホームページはこちら♡

*アドバイザー一覧はこちら♡

*自分辞典講座一覧はこちら♡

 

 

 

 

 

《LINE@登録》

 

LINEのお友達検索で

 

「@tokkycook」と検索していただくと

出てきます♡

 

@マークもお忘れなく♡

 

もしくは↓こちらを読み取っていただいても

出てきます♡

 

 

 

 

 

《トッキーTwitter》

 

日常のつぶやきからブログの名言まで♡

覗いてみてください♡

こちらから♡

 

image

 

 

 

 

《トッキーFacebook》

 

最新情報を更新中♡

コチラから♡

image

 

 

 

 

《メルマガ》
毎週土曜21時に配信しています♡
〜目次〜
・最近のトッキー
・自分辞典コラム
・育児日記
など♡

【コチラから】

 

 

image

 

 

《Instagram》
ストーリーを毎日更新♡

こちらから♡

 

image