最近もね

 

 
ゆきさんの撮影をさせてもらうんだけど、
 
本当に本当に本当に本当に
 
学ばせてもらうことが
 
これでもか!ってくらいある。笑
 
(ぶーちゃんが可愛すぎな件)
 
そこには
 
お金を払っても学べないことが詰まってる。
 
 
なんてったって
 
ゆきさんが見てきたものとか
 
実践してきた経験とか
 
その上で更に見てきたものとか、
 
そんなことが積み重なって生まれる
 
〈奇跡〉のような学びなのよ。涙
 

でねでね
 
全然分からない分野とか
 
全然触れてきてない方向の事とか
 
「え!マジ分からない!」って
 
言いたくなるようなこともある。
 
 
でも
 
その時に「分からない」で片付けたり
 
私は分からないから仕方ない
 
なんて思って向き合わなかったら
 
一生わかることは無い。
 
 
そこからの成長というのは無いのよ。
 
だから私は
 
分からなくても向き合う。
 
分からなくても分かろうとする。
 
 
この過程がすごく大切だと思う。
 
 
分からない事から逃げない。
 
 
私は昔、分からない事からすぐ逃げてたから
 
逃げたい気持ちもすっごく分かる。
 
 
向き合うのって辛いからイヤだもんね。
 
 
そう
 
逃げるのってラクなんだよ。
 
今まで逃げてた人ほど
 
向き合うって事が苦しいと思うけど、
 
自分の想像以上の景色が見えるから
 
是非向き合ってほしいな✨
 
 
 

*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜

♡メンプロ4期生募集中♡

本気で自分の人生と向き合う6ヶ月❣️

詳細は《コチラ》

*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜

 

 

 

《人気記事》

行動の速さで収入も変わる

オンラインサロン卒業式しました♡

私のダサすぎる過去。笑

不幸体質は変われる

現実から目を背けてどこ見とーと?(博多弁)
今日はもうダメな気がする

もう誰にも勝たない生き方

無駄な買い物の実例①

YouTubeライブ楽しかったな〜!

人目を気にせず生きる♡

 

 

 

 

〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜
トッキーの自己紹介は《コチラ》
〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜

 

 

 

 

《メンタープログラムページ》

✩メンプロについてのページを作成しました♡

メンプロ風景や現メンプロ生、OBについてなど

日々更新いたします♡

詳細はこちらから♡
image

 

 

 

 

 

《自分辞典ホームページ》

〜才能を見つけて輝ける私へ〜

本当の私に出会える瞬間、それは人生が変わる瞬間

 

*ホームページはこちら♡

*アドバイザー一覧はこちら♡

*自分辞典講座一覧はこちら♡

 

 

 

 

 

《LINE@登録》

LINEのお友達検索で

「@tokkycook」と検索していただくと

出てきます♡

 

@マークもお忘れなく♡

 

もしくは↓こちらを読み取っていただいても

出てきます♡

 

 

 

 

 

《トッキーTwitter》

日常のつぶやきからブログの名言まで♡

覗いてみてください♡

こちらから♡

 

image

 

 

 

 

《トッキーFacebook》

最新情報を更新中♡

コチラから♡

image

 

 

 

 

《メルマガ》
毎週土曜21時に配信しています♡
〜目次〜
・最近のトッキー
・自分辞典コラム
・育児日記
など♡

【コチラから】

 

 

image

 

 

《Instagram》
ストーリーを毎日更新♡

こちらから♡

 

image