いやー今朝びっくりした事があってさ!

 

 
むかーし昔に2ヶ月くらい通った事がある
 
パーソナルジムがあったのね。
 
そこで私は
 
筋トレとかではなくて
 
食事管理をメインに教えてもらっていて、
 
結局場所が遠くて辞めたんだけど。
 
 
その方の公式LINEを登録したままだったの。
 
 
でねでね
 
ちょくちょく届くんだけど
 
公式LINE始めたくらいから
 
YouTubeも始められていたのね。
 

 
最初の方にチョロっと見たことあるんだけど
 
まぁあまり見れたものではなくて🤣←
 
 
速攻見なくなったのよね。笑
 
 
いっときして
 
またチョロっと見たけど
 
とくに興味も湧かなくて終わったのね。笑
 
 
それで
 
今朝も公式LINEがピコんと届いて
 
もうさすがに内容見てないし
 
公式LINEブロックしようかなーと思って
 
最後にチラッと見ようと思って見て。
 
 
あ、そういえばYouTubeやってたな〜と
 
まだ続いてたんや〜と思って
 
 
チラッと最後に覗きに行ったら
 
 
なんと6万人近いフォロワーがいて!驚
 
 
えぇ!?笑
 
 
何事ー?!と思ってさ😂😂😂😂
 
 
いくつか見たの!
 
 
そしたら
 
 
めっちゃ話し方上手くなってるし
 
動画の編集も
めちゃくちゃ手を加えられてるし
 
伸び方ハンパなかった🤣🤣🤣!!!
 
 
その時に改めて思ったよね。
 
 
トキ語り・・・
 
そうよ、そうよ、
 
本当にそういうことよ。
 
分からないなりに行動して
 
どんどん突っ込んでいって
 
ぶつかりながら改善していくから
 
成長も早いんだよ。
 
この人もYouTubeである程度でも人気でたら
 
ジムに行きたいと思う人も増えるし、
 
結果収入も増えるよね。
 
行動を起こせるかどうか
 
その一歩で収入も変わるのよ。
 
けど、ほとんどの人って
 
収入が変わりますって確定していないと
 
結果が目に見えないと行動できないから
 
だから何も変わらないまま
 
ずーっとモヤモヤしたままなんだよ。
 
 
以上
 
 
振り返ってみれば
 
私も先を見越さずガンガン行動してきたから
 
はたから見たらすごい速さで
 
変化してきたんだなぁって思う。
 
 
それもこれも
 
行動スピードが
 
鬼速のゆきさんの近くにいて
 
✓エネルギーレベルも
 
✓当たり前レベルも
 
✓考え方も
 
✓改善方法も
 
全て吸収して活かしてきたからこそ❤✨
 
 
そりゃ変化するわ〜笑
 
 
メンプロ生のマインド変化もすごいの❣️
 
キョンキョンとか鬼速🤣💕
 
 

 
キョンキョンはね、
 
今私がやっている手帳LABOの
 
Facebookグループで
 
毎朝投稿してくれてるんだけどね💕
 

 
決める力もあるし
行動力もあるし
継続力もあるから
そりゃ変化するわ〜!笑
 
 
それにねキョンキョンって、
 
相手に寄り添ってくれるし
 
必要なことをちゃんと伝えてくれるの😢💕
 
 
伝えるって時に勇気がいる。
 
 
でも言ったがいいと思うことは
愛をもってちゃんと伝えてくれるから
相手の心に届くんだよね♡
 
 
だからメンプロ生も
キョンキョンから沢山学んでいて
勝手に男性性まで強化されていってる🤣💕
 
 
関わる人が本当に大切❤✨
 
 
メンプロに通っている
キョンキョンだからこそ
マインドの大切さを痛感してくれていて
与える精神が根付いてる。
 
 
一瞬の成功ではなく
一生の幸せを目指そうね♡♡
 

意外に本気で短冊書いてるのが
マジ笑った🤣💕
 
クールな見た目に反して
めっちゃお茶目なんですよ🤣❤!
(意外とお笑い系な一面も🤣)
 
 
 

*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜

♡メンプロ4期生募集中♡

本気で自分の人生と向き合う6ヶ月❣️

詳細は《コチラ》

*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜

 

 

 

《人気記事》

オンラインサロン卒業式しました♡

不幸体質は変われる

”Parisで絶対行くべきでSHOW”
今この瞬間を生きる生きる生きる〜!

私のダサすぎる過去。笑

家計簿ワークブック講座募集開始♡

痺れる〜♡♡♡

無駄な買い物の実例①

満員御礼になりました♡お金の使い方を見直す時間♡

YouTubeライブ楽しかったな〜!

 

 

 

 

 

〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜
トッキーの自己紹介は《コチラ》
〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜

 

 

 

 

 

《メンタープログラムページ》

✩メンプロについてのページを作成しました♡

メンプロ風景や現メンプロ生、OBについてなど

日々更新いたします♡

詳細はこちらから♡
image

 

 

 

 

 

《自分辞典ホームページ》

〜才能を見つけて輝ける私へ〜

本当の私に出会える瞬間、それは人生が変わる瞬間

 

*ホームページはこちら♡

*アドバイザー一覧はこちら♡

*自分辞典講座一覧はこちら♡

 

 

 

 

 

《LINE@登録》

LINEのお友達検索で

「@tokkycook」と検索していただくと

出てきます♡

 

@マークもお忘れなく♡

 

もしくは↓こちらを読み取っていただいても

出てきます♡

 

 

 

 

 

《トッキーTwitter》

日常のつぶやきからブログの名言まで♡

覗いてみてください♡

こちらから♡

 

image

 

 

 

 

《トッキーFacebook》

最新情報を更新中♡

コチラから♡

image

 

 

 

 

《メルマガ》
毎週土曜21時に配信しています♡
〜目次〜
・最近のトッキー
・自分辞典コラム
・育児日記
など♡

【コチラから】

 

 

image

 

 

《Instagram》
ストーリーを毎日更新♡

こちらから♡

 

image