豊かな生活を目指すなら

 

 
豊かなマインドを身に付けること☝️💕
 
それだけで豊かさは
 
どんどん巡ってくるようになるのだから♡
 
 
皆は今日
 
どんなことにお金を使った?♡
 
 
幸せなことに使えた?♡
 
 
それとも
 
また減ったと思ったかな?
 
それとも
 
ローンの返済にどんよりしてた?
 
 
日頃感じている感情に
 
引き寄せっておきる。
 
 
口癖やフォーカスを変えるだけで
 
幸せ度がグイーっと上がるし、
 
豊かさが巡ってくるんだな〜♡
 
 

 

 
金額で選ぶ買い物じゃなくて
好きで選ぶ買い物をしよう❣️
 
金額で諦める人生じゃなくて
好きを選択できる人生にしよう❣️
 
 
全ての始まりは
 
豊かさマインドを身に付けることから❤
 
 
身をもって証明してきたからこそ
 
真似してほしー♡って思う✨
 
 
誰よりも早く
 
家計簿ワークブック講座の
 
1回目を受講してくれる皆♡
 
 
楽しみにしてるね❣️
 
 
今回はオンラインですので
全国どこからでも受講して頂けます♡
 
 
お申し込みは
 

*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜

♡メンプロ4期生募集中♡

本気で自分の人生と向き合う6ヶ月❣️

詳細は《コチラ》

*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜

 

 

 

《人気記事》

無駄な買い物の実例①

YouTubeライブ楽しかったな〜!

私のダサすぎる過去。笑

無駄遣いは向き合わないと解決しない

東京丸の内ランチ:AWkitchen

書けば書くほど豊かになっちゃうー♡

手帳LABO打ち合わせ♡

今日はもうダメな気がする

環境は絶対選んだがいいから

不快チャレンジは1回じゃ終わらないもの

 

 

 

 

 

〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜
トッキーの自己紹介は《コチラ》
〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜

 

 

 

 

 

《メンタープログラムページ》

✩メンプロについてのページを作成しました♡

メンプロ風景や現メンプロ生、OBについてなど

日々更新いたします♡

詳細はこちらから♡
image

 

 

 

 

 

《自分辞典ホームページ》

〜才能を見つけて輝ける私へ〜

本当の私に出会える瞬間、それは人生が変わる瞬間

 

*ホームページはこちら♡

*アドバイザー一覧はこちら♡

*自分辞典講座一覧はこちら♡

 

 

 

 

 

《LINE@登録》

LINEのお友達検索で

 

「@tokkycook」と検索していただくと

出てきます♡

 

@マークもお忘れなく♡

 

もしくは↓こちらを読み取っていただいても

出てきます♡

 

 

 

 

 

《トッキーTwitter》

日常のつぶやきからブログの名言まで♡

覗いてみてください♡

こちらから♡

 

image

 

 

 

 

《トッキーFacebook》

最新情報を更新中♡

コチラから♡

image

 

 

 

 

《メルマガ》
毎週土曜21時に配信しています♡
〜目次〜
・最近のトッキー
・自分辞典コラム
・育児日記
など♡

【コチラから】

 

 

image

 

 

《Instagram》
ストーリーを毎日更新♡

こちらから♡

 

image