ヤマユカさんのブログって
 
マジで心掴まれる!!

ぐいーって
 
心臓鷲掴みな感じ。
 
 
3人のYouTubeライブでも話したけど、
 
人それぞれ得意が違うじゃない?
 
 
誰かになろうとしない。
 
自分の役割を生きる。
 
 
それが理解できて行動に移していくと
 
どんどん個性という形になってく♡
 
 
なんかヤマユカさんってね、
 
すごく心地良いエネルギー持ってて
 
本当に猫みたいで。笑
(猫も飼ってるし?笑)
 
 
人が注目するのも
 
人が集まるのも
 
大納得!!
 
 
エネルギーは間違わないね〜♡
 
 
頑張ってきた子
頑張りを手放せない子
 
そんな子には
頼生きをオススメする❤✨
 
 
ヤマユカさん自身が頼生きで
 
バーッんって弾けた波に
 
一緒に巻き込まれたら
 
スルスルーって人生上手くいくと思うな♡
 
 
是非チェックしてみてね❤
 
 
ヤマユカさんのブログは
 
頼生きが学べるインテグレート塾
 
3人のYouTubeライブは
>>こちら♡(前半)
>>こちら♡(後半)
 
 
 
 

*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜

♡メンプロ4期生募集中♡

本気で自分の人生と向き合う6ヶ月❣️

詳細は《コチラ》

*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜

 

 

《人気記事》

満員御礼になりました♡お金の使い方を見直す時間♡

不快チャレンジは1回じゃ終わらないもの

私のダサすぎる過去。笑

無駄な買い物の実例①

YouTubeライブ楽しかったな〜!

家計簿ワークブック講座募集開始♡

新しい決断に不安になるのは当たり前

無駄遣いは向き合わないと解決しない

今この瞬間を生きる生きる生きる〜!

東京:サンス・エ・サブールでランチ

 

 

 

 

 

〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜
トッキーの自己紹介は《コチラ》
〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜

 

 

 

 

 

《メンタープログラムページ》

✩メンプロについてのページを作成しました♡

メンプロ風景や現メンプロ生、OBについてなど

日々更新いたします♡

詳細はこちらから♡
image

 

 

 

 

 

《自分辞典ホームページ》

〜才能を見つけて輝ける私へ〜

本当の私に出会える瞬間、それは人生が変わる瞬間

 

*ホームページはこちら♡

*アドバイザー一覧はこちら♡

*自分辞典講座一覧はこちら♡

 

 

 

 

 

《LINE@登録》

LINEのお友達検索で

 

「@tokkycook」と検索していただくと

出てきます♡

 

@マークもお忘れなく♡

 

もしくは↓こちらを読み取っていただいても

出てきます♡

 

 

 

 

 

《トッキーTwitter》

日常のつぶやきからブログの名言まで♡

覗いてみてください♡

こちらから♡

 

image

 

 

 

 

《トッキーFacebook》

最新情報を更新中♡

コチラから♡

image

 

 

 

 

《メルマガ》
毎週土曜21時に配信しています♡
〜目次〜
・最近のトッキー
・自分辞典コラム
・育児日記
など♡

【コチラから】

 

 

image

 

 

《Instagram》
ストーリーを毎日更新♡

こちらから♡

 

image