何かイベントに参加しようとする時

 

 
メンプロに行こうか悩んでる時
 
馴染めるか
 
誰かと話せるか
 
仲間入りできるか
 
何かしら不安になる人はいるだろう。
 
実は
 
こんなにフレンドリーで
 
誰とでも仲良くなれそうな
 
私でさえ思っていたのだから。
 
 
自分だけが違う
 
自分だけが変
 
 
そう思ってしまうのは
 
メンプロにきたらみっちり話すけど
 
むちゃくちゃエゴなんだよ。笑
 

 

 

でもね
 
それでいい。
 
 
緊張してる自分
 
不安になってる自分
 
そんな自分を認めてあげてほしい。
 
 
どの感情も全て
 
素晴らしいものだったんだって
 
いつか気づける日がくる。
 

 
今のメンプロ3期生も同じ。
 
 
皆、大小の差はあれど
 
ドキドキしながら1回目に来た。
 
 
でもその差は
 
誰にも分からない。
 
 
ドキドキしている時は
 
自分だけがドキドキしてるように感じる。
 
 
でも私は
 
それさえも楽しんで欲しい。
 
 
なぜなら
 
そのドキドキは
 
1回目しか感じることができないから。
 
 
あっという間に
 
馴染めてしまい
 
あっという間に
 
仲間になっていき
 
もう同じドキドキは二度と無い。
 
 
緊張でお腹痛くなったり
 
緊張で汗をかいたり
 
身体の変化により焦りを感じる。
 
 
すごく分かる。
 
私もそうだから。
 
 
でもその度に
 
私生きてるんだなぁって思う。
 
 
人間だからこそ
 
感じれることなんだと思う。
 
 
そしてね
 
自分だけじゃない事を知って欲しい。
 
 
皆同じだよ♡
 
 
今のメンプロ3期生を見ると
 
皆仲良くて
 
誰も人見知りな人がいないように見えたりするかもしれないけど、
 
そんなことはない。
 
 
最初は皆緊張してた。
 
 
ただ
 
私のエネルギーに
 
同調して集まったメンバーだから
 
仲良くなるのは当たり前に早い。
 
 
面白いくらいに
 
私の所に来てくれる子は柔らかくて優しい。
 

 

 

 

金額を1番高く設定しているのも
 
このメンプロに価値を感じる人だけ
 
集まってほしいから。
 
 
誰でも来れるわけじゃないから
 
厳選されたメンバーが集まる。
 
 
ゆきさんのマインドと思考
 
豊かなマインド
繁栄するマインド
 
それらを自分にも取り入れたいって子が
集まってくる。
 
 
丸ごと伝えてシェアしてるのは
このメンプロしか無いから♡
 
 
だからドキドキしたっていい
不安になったっていい。
 
 
不安を抱えたまま
安心して飛び込んでほしい♡
 
 
 
 

*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜

♡メンプロ4期生募集中♡

本気で自分の人生と向き合う6ヶ月❣️

詳細は《コチラ》

*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜

 

 

 

《人気記事》

他己紹介ブームキてる。笑

た、楽しすぎた〜!!家計簿講座!笑

”Parisで絶対行くべきでSHOW”

オンラインサロン卒業式しました♡

向井グループ的!成長方法♡

現実から目を背けてどこ見とーと?(博多弁)

今流行りのFaceAppしたら山田孝之だった。笑
環境は絶対選んだがいいから

不幸体質は変われる

無駄な買い物の実例①

 

 

 

 

 

〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜
トッキーの自己紹介は《コチラ》
〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜

 

 

 

 

《メンタープログラムページ》

✩メンプロについてのページを作成しました♡

メンプロ風景や現メンプロ生、OBについてなど

日々更新いたします♡

詳細はこちらから♡
image

 

 

 

 

 

《自分辞典ホームページ》

〜才能を見つけて輝ける私へ〜

本当の私に出会える瞬間、それは人生が変わる瞬間

 

*ホームページはこちら♡

*アドバイザー一覧はこちら♡

*自分辞典講座一覧はこちら♡

 

 

 

 

 

《LINE@登録》

LINEのお友達検索で

「@tokkycook」と検索していただくと

出てきます♡

 

@マークもお忘れなく♡

 

もしくは↓こちらを読み取っていただいても

出てきます♡

 

 

 

 

 

《トッキーTwitter》

日常のつぶやきからブログの名言まで♡

覗いてみてください♡

こちらから♡

 

image

 

 

 

 

《トッキーFacebook》

最新情報を更新中♡

コチラから♡

image

 

 

 

 

《メルマガ》
毎週土曜21時に配信しています♡
〜目次〜
・最近のトッキー
・自分辞典コラム
・育児日記
など♡

【コチラから】

 

 

image

 

 

《Instagram》
ストーリーを毎日更新♡

こちらから♡

 

image