あっという間に?

 

 
2020年も半年が終わったわけだけど
 
どんな半年間でしたか?
 
今年の最初に思い描いていた
 
1年はどれくらい叶っている?
 
この半年間
 
どれだけチャレンジできた?
 
この半年間
 
どの感情を沢山味わった?
 
 
逆に・・・
 
この半年間に
 
何回諦めましたか?
 
この半年間に
 
何回言い訳しましたか?
 

そうやって
 
冷静に、ただただ冷静に、
 
自分を見つめてみる。
 
 
私はプロスネ夫として
 
ゆきさんの思想やマインドを伝えてるけど、
 
ゆきさんのスピードは
 
本当に早い。
 
 
行動行動行動
 
そして同じくらいの
 
改善改善改善、
 
そしてまた
 
行動行動行動
 
 
とにかく高速で動いてる。
 
 
そんな感じで高速の近くにいるから
 
影響されないわけなくて。笑
 

最新の情報も入ってくるし
 
ゆきさんのスピード感を間近で感じれることも普通じゃ叶わないことだし、
 
上質な情報に
 
現状を圧倒的に打破する考え方に
 
スゴいものが詰まりすぎてて
 
宝箱みたいなの🎁✨笑
 

ゆきさんのマインドを
 
私の言葉で
 
今。皆にとって必要な事をピンポイントに
 
話せるのが
 
メンプロの最大のメリット!!!
 
 
4期生ともまた濃い6ヶ月が始まると思うと
嬉しさと気が引き締まる思いだよ♡
 
 

*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜

♡メンプロ4期生募集中♡

本気で自分の人生と向き合う6ヶ月❣️

詳細は《コチラ》

*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜

 

 

 

《人気記事》

最高の生活を叶えるには諦めることから

年齢を数字と思えた女性は伸びる

他己紹介ブームキてる。笑

不快チャレンジは1回じゃ終わらないもの
馴染めるか不安になってもいい

オンラインサロン卒業式しました♡

た、楽しすぎた〜!!家計簿講座!笑

向井グループ的!成長方法♡

現実から目を背けてどこ見とーと?(博多弁)

 

 

 

 

 

〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜
トッキーの自己紹介は《コチラ》
〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜

 

 

 

 

《メンタープログラムページ》

✩メンプロについてのページを作成しました♡

メンプロ風景や現メンプロ生、OBについてなど

日々更新いたします♡

詳細はこちらから♡
image

 

 

 

 

 

《自分辞典ホームページ》

〜才能を見つけて輝ける私へ〜

本当の私に出会える瞬間、それは人生が変わる瞬間

 

*ホームページはこちら♡

*アドバイザー一覧はこちら♡

*自分辞典講座一覧はこちら♡

 

 

 

 

 

《LINE@登録》

LINEのお友達検索で

「@tokkycook」と検索していただくと

出てきます♡

 

@マークもお忘れなく♡

 

もしくは↓こちらを読み取っていただいても

出てきます♡

 

 

 

 

 

《トッキーTwitter》

日常のつぶやきからブログの名言まで♡

覗いてみてください♡

こちらから♡

 

image

 

 

 

 

《トッキーFacebook》

最新情報を更新中♡

コチラから♡

image

 

 

 

 

《メルマガ》
毎週土曜21時に配信しています♡
〜目次〜
・最近のトッキー
・自分辞典コラム
・育児日記
など♡

【コチラから】

 

 

image

 

 

《Instagram》
ストーリーを毎日更新♡

こちらから♡

 

image