理想とか夢とか

 

 
叶える方法は沢山ある。
 
 
例えば
 
10kg痩せたくて
 
色んな方法を試して痩せることができても
 
今度はずっと体重を維持するには
 
方法もずっと続けて行かなきゃいけない。
 
 
急激に痩せたなら
 
急激に痩せた方法も続けることになる。
 
 
続けられないから
 
当たり前に元通りになるわけで。
 
 
だから根本の考え方とか
 
根本の生活から変えていくことが大切になってくる。
 
それは
最高のライフスタイルでも同じ。
 
理想の働き方でも同じ。
 
理想の結婚でも同じなんだよ。
 
 
手に入れることかできても
 
小手先だけだったり
 
口だけだったり
 
認められたい気持ちからだったら
 
必ずいつか歪みが出る。
 
 
苦しくなる。
 
 
そして元に戻る。
 
 
同じ事を繰り返すタイプの子もここ。
 
 
誰に何を言われたって
 
根本と向き合っていない限りは
 
ずっと繰り返すことになる。
 
 
 
欲しい
無理してでも手に入れる
頑張る
辛くなる
向き合いたくないから
他のものが欲しくなる
 
 
抜け出すには
 
繰り返しをしてることを
 
気付かないといけない。
 
 
そんな時は
 
理想を一旦捨てて
 
今の自分を見つめる。
 
 
しょぼしょぼの自分を
 
認めることからスタート。
 
 
ここをクリアして
 
初めて次のステージにいける。
 

 

 

 

苦しさ
悲しみ
イライラ
 
そういう感情がよくある子は
 
同じことを繰り返してる。
 
 
もう向き合わないと!!!
 
放っておいていつか抜ける
 
なんてことはないから。
 
 
ちゃんと向き合わないと
 
変わらないから。
 
 
もう現実から逃げるような人生は
 
辞めにしよう!!
 
 
本気で向き合いたい子に
 
私も本気で向き合っていきます。
 
 
朝起きた時から
 
幸せ〜❣️って言える人生って
 
本当にある。
 
 
言える子と言えない子の違いは
 
どれだけ自分と向き合ったか。
 
 
みっちりメンプロで向き合ってね❣️
 
大きな愛でサポートします♡
 
 
 

*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜

♡メンプロ4期生募集中♡

本気で自分の人生と向き合う6ヶ月❣️

詳細は《コチラ》

*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜

 

 

 

《人気記事》

年齢を数字と思えた女性は伸びる

他己紹介ブームキてる。笑

不快チャレンジは1回じゃ終わらないもの
馴染めるか不安になってもいい

オンラインサロン卒業式しました♡

た、楽しすぎた〜!!家計簿講座!笑

向井グループ的!成長方法♡

現実から目を背けてどこ見とーと?(博多弁)

行動の速さで収入も変わる

 

 

 

 

 

〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜
トッキーの自己紹介は《コチラ》
〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜

 

 

 

 

《メンタープログラムページ》

✩メンプロについてのページを作成しました♡

メンプロ風景や現メンプロ生、OBについてなど

日々更新いたします♡

詳細はこちらから♡
image

 

 

 

 

 

《自分辞典ホームページ》

〜才能を見つけて輝ける私へ〜

本当の私に出会える瞬間、それは人生が変わる瞬間

 

*ホームページはこちら♡

*アドバイザー一覧はこちら♡

*自分辞典講座一覧はこちら♡

 

 

 

 

 

《LINE@登録》

LINEのお友達検索で

「@tokkycook」と検索していただくと

出てきます♡

 

@マークもお忘れなく♡

 

もしくは↓こちらを読み取っていただいても

出てきます♡

 

 

 

 

 

《トッキーTwitter》

日常のつぶやきからブログの名言まで♡

覗いてみてください♡

こちらから♡

 

image

 

 

 

 

《トッキーFacebook》

最新情報を更新中♡

コチラから♡

image

 

 

 

 

《メルマガ》
毎週土曜21時に配信しています♡
〜目次〜
・最近のトッキー
・自分辞典コラム
・育児日記
など♡

【コチラから】

 

 

image

 

 

《Instagram》
ストーリーを毎日更新♡

こちらから♡

 

image