メンプロ生キョンキョンと

 

 
スッポン食べに行ってきた𓆉
 
亀を飼ったことある者としては
 
なかなか勇気がいったぞー!笑
 

新宿にある
 
すっぽん田一さんに行ったよ🌱
 
 
名物お姉さんなのか!?ってくらい
 
スタートからフルダッシュトークのお姉さんがいて
 
2人して圧倒されまくり。笑
 
 

まずは前菜でジャブ。
 

と、思いきや
 
2品目で速攻スッポン唐揚げキター
 
甲羅付近のエンペラと呼ばれる部分。
 
プルプルだけの唐揚げ。
 
不思議と重くない🤔
 
 

お口直しに
 
海苔の酢もの。
 
これ美味しい。
 
揚げ物の後に最高ね。さすが。
 
 
リスタートした。笑
↓↓↓
 

今回のトッキー選手権のチャンピオン🥇✨
 
スッポンの茶碗蒸し。
 
上になんとなくうっすら見えるのは
 
こちらもエンペラらしい。笑
 
お姉さんのボルテージもハンパない!
 
説明がディズニーランド級のテンション!笑
 
 
とりあえずめっちゃ美味しかった。
 
ほぼ丸呑み😌👌
 

続きまして
 
なんだかリアルなこちら。笑
 
スッポンの肝刺し入りのサラダ。
 
肝を全て説明してくださったのだけど
 
聞けば聞くほど食べづらくなる不思議。笑
 
 

そしてやっときました!
 
スッポン鍋〜!!!
 
スープが美味しい!!
 
少しトロッとしてるのとか
 
なんだかエキス感がすごく感じれます。
 
ハイテンションお姉さんに
 
明日肌プルプルですよー!言われすぎて
 
既に効いてる感さえ洗脳されてきた。笑
 

そして箸休めのキュウリの漬物。
 
こういうのはもうね、
 
焼き鳥の時のキャベツくらい欲しい。笑
 
好きです。笑
 
 

そして〆のおじや!
 
チャンピオンと1位を争った強者!!
 
激美味しかった😍
 
スッポンのおじやには玄米が合うらしく
 
本当美味しすぎたよね〜!!
 
少なめか普通か選べますって聞かれた時は
 
食い気味に「大盛りで!」って次は言いたいです🐖🐖🐖
 
そしてお姉さん
 
待ってましたと言わんばかりに言いました。
 
ラストエンペラーです
 
って😱🥶😱🥶笑
 
またこのお店来よう。笑
 

最後のデザートは
 
最中アイスでした♡激んま♡
 
こちらの最中は手焼きらしい。
 
パリンパリンだった😍
 
途中で何度か襲ってきた
 
スッポン𓆉を思い浮かべた時の
 
ブルっと感を全て流してくれる美味しさでした😍💕
 
 
では最後に
 
エンペラの場所だけ
 
説明しておきますね😌🤞
 
この赤い部分らしいです。

 
 
ちなみに次の日の肌はというと・・・
 
普段から肉の付きすぎにより
 
プリプリ判定しづらかったですが
 
いつもよりハリがあるような気がする。笑
 
 
 

*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜

♡メンプロ4期生募集中♡

本気で自分の人生と向き合う6ヶ月❣️

詳細は《コチラ》

*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜

 

 

 

《人気記事》

2020年はどんな1年でしたって言ってる?

最高の生活を叶えるには諦めることから

年齢を数字と思えた女性は伸びる

人目を気にせず生きる♡

他己紹介ブームキてる。笑

不快チャレンジは1回じゃ終わらないもの
馴染めるか不安になってもいい

オンラインサロン卒業式しました♡

た、楽しすぎた〜!!家計簿講座!笑

向井グループ的!成長方法♡

 

 

 

 

〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜
トッキーの自己紹介は《コチラ》
〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜

 

 

 

 

《メンタープログラムページ》

✩メンプロについてのページを作成しました♡

メンプロ風景や現メンプロ生、OBについてなど

日々更新いたします♡

詳細はこちらから♡
image

 

 

 

 

 

《自分辞典ホームページ》

〜才能を見つけて輝ける私へ〜

本当の私に出会える瞬間、それは人生が変わる瞬間

 

*ホームページはこちら♡

*アドバイザー一覧はこちら♡

*自分辞典講座一覧はこちら♡

 

 

 

 

 

《LINE@登録》

LINEのお友達検索で

「@tokkycook」と検索していただくと

出てきます♡

 

@マークもお忘れなく♡

 

もしくは↓こちらを読み取っていただいても

出てきます♡

 

 

 

 

 

《トッキーTwitter》

日常のつぶやきからブログの名言まで♡

覗いてみてください♡

こちらから♡

 

image

 

 

 

 

《トッキーFacebook》

最新情報を更新中♡

コチラから♡

image

 

 

 

 

《メルマガ》
毎週土曜21時に配信しています♡
〜目次〜
・最近のトッキー
・自分辞典コラム
・育児日記
など♡

【コチラから】

 

 

image

 

 

《Instagram》
ストーリーを毎日更新♡

こちらから♡

 

image