あっちゃんは
継続コンサルが残席1名に❣️

 
キョンキョンのSNSビジネスも
初開催で3名の方が来てくださったり♡
 
ゆき様も
新月お茶会が満席になったり♡
(あと1名入れるみたい♡)
 
さおぽんも
プリザーブドフラワーの販売もしたり、
認定講座に向けて動いてたり♡
 
ゆみほちゃんは
副業がどんどん舞い込んできてるし♡

 
面白いのは、、、、
 
あっちゃんは
起業が更に拡大して♡
 
キョンキョンは
会社員から社長に♡
 
ゆき様と、ゆみほちゃんは
副業OLとして活躍していて♡
 
さおぽんは
子育てママをしながら
お家でお花の教室をしてる♡
 
 
それぞれが
それぞれの形で進んでるの❤
 
 

 

私は
 
メンプロでビジネスの話しもするけど、
 
起業支援をしてるわけじゃない。
 
 
ただ起業支援をしなくたって
 
正直私と同じレベルくらいまでは来れる。
 
 
そりゃそうだ、と思う。
 
 
私から伝わるエネルギーを浴びて
 
素直に行動しまくればいいだけだから。
 
その上で大切な
 
・自分を受け入れること
 
・与えること
 
・自己責任として捉えること
 
・学びとして物事を見ること
 
いろんなことを伝えてる。
 
 
モヤモヤを無視して
 
どれだけスキルだけ付けたって
 
自分の気持ちを置いてけぼりにしたら
 
何度だってモヤモヤは現れるから。
 
 
姿形を変えて
どんどん大きくなって現れるだけ。
 
 
メンプロ生もそういうことあって
 
ギャーギャー言いながら向き合ってる😂
 
もう今じゃ
 
ブラックな自分を出すのも
 
結構皆抵抗なくなって素晴らしい。笑
 
 
受け入れる力の伸び方よ😂💕
 
 
メンプロ生同士の助け合いもすごくて
 
絆の強さも感じる。
 
 
女の子同士の
 
仲良しこよし感が苦手って子は
 
実は多い。
 
 
でもそれは
 
本当に心地良い仲間を知らないのと、
 
自分が心を開けていないから、
 
という可能性が高い。
 
 
仲良くしなくてもいいって
自分に許可することも大切だし、
 
嫌われても大丈夫って
自分を受け入れることも大切。
 
 
知って実践して
もがいて
愛を与えあって
 
向き合ってきて
本当に良かった!って。
 
 
感動で泣けるような半年間を
私と一緒に過ごそう❤✨
 

 

 

*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜

♡メンプロ4期生募集中♡

本気で自分の人生と向き合う6ヶ月❣️

詳細は《コチラ》

*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜

 

 

 

《人気記事》

馴染めるか不安になってもいい

た、楽しすぎた〜!!家計簿講座!笑

今日から新しい人生を始める!!

自分の無限の可能性に気付こう!!

最高の生活を叶えるには諦めることから

オンラインサロン卒業式しました♡

今日はもうダメな気がする

スッポンで肌プル?!

2020年はどんな1年でしたって言ってる?

「ゆきさん」の隣にいるスネ夫は私です。

 

 

 

 

 

 

 

〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜
トッキーの自己紹介は《コチラ》
〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜

 

 

 

 

《メンタープログラムページ》

✩メンプロについてのページを作成しました♡

メンプロ風景や現メンプロ生、OBについてなど

日々更新いたします♡

詳細はこちらから♡
image

 

 

 

 

 

《自分辞典ホームページ》

〜才能を見つけて輝ける私へ〜

本当の私に出会える瞬間、それは人生が変わる瞬間

 

*ホームページはこちら♡

*アドバイザー一覧はこちら♡

*自分辞典講座一覧はこちら♡

 

 

 

 

 

《LINE@登録》

LINEのお友達検索で

「@tokkycook」と検索していただくと

出てきます♡

 

@マークもお忘れなく♡

 

もしくは↓こちらを読み取っていただいても

出てきます♡

 

 

 

 

 

《トッキーTwitter》

日常のつぶやきからブログの名言まで♡

覗いてみてください♡

こちらから♡

 

image

 

 

 

 

《トッキーFacebook》

最新情報を更新中♡

コチラから♡

image

 

 

 

 

《メルマガ》
毎週土曜21時に配信しています♡
〜目次〜
・最近のトッキー
・自分辞典コラム
・育児日記
など♡

【コチラから】

 

 

image

 

 

《Instagram》
ストーリーを毎日更新♡

こちらから♡

 

image