なかなか一目惚れすることって

 

 
無いんだけど
 
珍しく一目惚れしたー😭❤✨
 
 
Diorの新作のスマホケース📱✨
 
可愛すぎて速攻買った。笑
 

可愛すぎるー😭❤✨
 
見た瞬間バックの柄のやつやーん!
って思った。
 
ブランドにはめちゃんこ疎いんだけど
ゆきさんのお陰で少しだけ知ったよ🤣💕
 
実はこないだDior行った時に
めっちゃ可愛い柄の椅子とかキャンドルがあって、可愛いな〜と思ってたの。
 
まさにこのスマホケースのような柄。
 

 
今のスマホは
iPhone 11 Pro なんだけど、
 
その前のスマホの時に
 
PRADAのスマホケース買いに行ったの。
↓↓↓
 
この時は
 
ドキドキしながらスマホケースに
 
3~4万出したんだけど、
 
そこから更に!!!
 
豊かさマインドがアップしてたみたいで
 
サラっと買える自分に感動😭✨
 
 
でもこの時から
まだ5ヶ月しか経ってなかったのね😳!!
 

そしてそして
 
ネイルは
 
スマホケースに合うようなデザインに💅🏼
 

めっちゃ合う!
 
めっちゃ合うー!!
 
スマホって毎日触るものだから
 
毎日ニヤニヤできるって
 
最高に幸せ😍💕
 
 
私の
貧乏マインドから豊かさマインドへの
飛躍っぷりが半端なーい🤣👌💕
 
メンプロでは
私のマインド全てを伝えてるんだけど
メンプロ生の豊かさもハンパない🤣❣️
 
 
豊かになりたい子は
豊かさマインドの人といるといいよ👌
 
それだけで変化してくる✨
 
メンプロ4期生のマインドも
ガッツリ上げてく🤣❤✨
 
 
 
 

《人気記事》

簡単家飲みご飯♡

トッキー七変化

す、スゴすぎるメンプロの威力!笑

メンプロ申し込みは今日まで♡

た、楽しすぎた〜!!家計簿講座!笑

お家dayの日曜日♡

メンプロ10回目。笑いに涙に忙しい。

「ゆきさん」の隣にいるスネ夫は私です。

自分の無限の可能性に気付こう!!

最高の生活を叶えるには諦めることから

嫌なアイツは自分だぞ。笑

 

 

 

 

〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜
トッキーの自己紹介は《コチラ》
〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜

 

 

 

 

《メンタープログラムページ》

✩メンプロについてのページを作成しました♡

メンプロ風景や現メンプロ生、OBについてなど

日々更新いたします♡

詳細はこちらから♡
image

 

 

 

 

 

《自分辞典ホームページ》

〜才能を見つけて輝ける私へ〜

本当の私に出会える瞬間、それは人生が変わる瞬間

 

*ホームページはこちら♡

*アドバイザー一覧はこちら♡

*自分辞典講座一覧はこちら♡

 

 

 

 

 

《LINE@登録》

LINEのお友達検索で

「@tokkycook」と検索していただくと

出てきます♡

 

@マークもお忘れなく♡

 

もしくは↓こちらを読み取っていただいても

出てきます♡

 

 

 

 

 

《トッキーTwitter》

日常のつぶやきからブログの名言まで♡

覗いてみてください♡

こちらから♡

 

image

 

 

 

 

《トッキーFacebook》

最新情報を更新中♡

コチラから♡

image

 

 

 

 

《メルマガ》
毎週土曜21時に配信しています♡
〜目次〜
・最近のトッキー
・自分辞典コラム
・育児日記
など♡

【コチラから】

 

 

image

 

 

《Instagram》
ストーリーを毎日更新♡

こちらから♡

 

image