カメラアプリって
 
いろんな顔スタンプあるよね。
 
今日はいろんなもので撮ってみて
 
どれがハマるかやってみた。
 
まずこちら。
 

こわー😂😂
 
こわいわ😂😂😂
 

違う意味でこわいわ😂
 

海外の卒業式?
こういう帽子みるよね。
 
卒業証書の代わりに
ナッツ缶持っといた。笑
 
 

恐ろしく似合わねーな。笑
 

好き!
 
個人的にこういうの好き!
 
 

あったよね、こういうストロー笑
 
私めっちゃテンション上がるやつ。笑
 
ゆきさんに言われるフレーズは、、、
 
「なにこれ衛生的にムリ」
もしくは
「時間の無駄」
 
だね😌👌💕
 
オッケー牧場😌👌💕
 

ハマりすぎて笑える。笑
 
私この柄似合うんかな?🤔
 
 
最後はこちら
 
 
 
私じゃなくてもいいよね?笑
 
 
 
 

《人気記事》

簡単家飲みご飯♡

す、スゴすぎるメンプロの威力!笑

メンプロ申し込みは今日まで♡

た、楽しすぎた〜!!家計簿講座!笑

お家dayの日曜日♡

メンプロ10回目。笑いに涙に忙しい。

「ゆきさん」の隣にいるスネ夫は私です。

自分の無限の可能性に気付こう!!

最高の生活を叶えるには諦めることから

嫌なアイツは自分だぞ。笑

 

 

 

 

〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜
トッキーの自己紹介は《コチラ》
〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜

 

 

 

 

《メンタープログラムページ》

✩メンプロについてのページを作成しました♡

メンプロ風景や現メンプロ生、OBについてなど

日々更新いたします♡

詳細はこちらから♡
image

 

 

 

 

 

《自分辞典ホームページ》

〜才能を見つけて輝ける私へ〜

本当の私に出会える瞬間、それは人生が変わる瞬間

 

*ホームページはこちら♡

*アドバイザー一覧はこちら♡

*自分辞典講座一覧はこちら♡

 

 

 

 

 

《LINE@登録》

LINEのお友達検索で

「@tokkycook」と検索していただくと

出てきます♡

 

@マークもお忘れなく♡

 

もしくは↓こちらを読み取っていただいても

出てきます♡

 

 

 

 

 

《トッキーTwitter》

日常のつぶやきからブログの名言まで♡

覗いてみてください♡

こちらから♡

 

image

 

 

 

 

《トッキーFacebook》

最新情報を更新中♡

コチラから♡

image

 

 

 

 

《メルマガ》
毎週土曜21時に配信しています♡
〜目次〜
・最近のトッキー
・自分辞典コラム
・育児日記
など♡

【コチラから】

 

 

image

 

 

《Instagram》
ストーリーを毎日更新♡

こちらから♡

 

image