こないだ

 

 
あっちゃんとディナーへ♡
 
表参道のオシャレな焼き鳥屋さん
 
平良(たいら)に行ったよ♡
 

実は2回目♡
 
去年伺って必ずまた行きたかったから
 
嬉しかった〜❣️❣️
 
 

先に着いて
 
とりあえずレモンサワー😂💕
 
すぐ、あっちゃんも登場✨
 
 
東京カレンダー風あつな♡
↓↓↓
 

めっちゃ可愛い😍❤✨
 
 

初っ端からヤバすぎ😭💕
 
お任せコースだから
 
何が出てくるかはその時に分かるの♡
 
それも楽しいよね❣️
 
お店の大将も気さくで面白くて
 
鶏肉の生肉出してきてくれて
 
これはこの部分って説明してくれたり😂
 
 
鶏肉講習が楽しすぎた😂😂😂💕
 
 

焼き鳥×赤ワイン
 
幸せだったなぁ〜♡
 

鶏肉だけじゃなくて海鮮も出てくる。
 
甘エビの卵とか初だった🤩
 
 

愛してやまない
 
カニクリームコロッケ😭💕
 
本当好き。
 
本当好き過ぎるくらい好き。
 
春巻きと張るくらい好き😭💕
 

すごい串の数。笑
 
 

〆は食べ放題。笑
 
けど
 
ここに行き着くまでに
 
もうお腹弾けるまで食べてるから
 
全然はいらないくらい腹パン。笑
 

幸せすぎてこの顔。笑
 
てか
 
顔似すぎ😂😂😂😂
 

似合いすぎ😂😂😂
 

いつも通り。笑
 
 
梅雨も夏場は
 
やってないらしいんだけど、
 
大将が特別におみや作ってくれた🥺💕
 

あーちゃん(娘)の胃袋におさまりました。笑
 
めっちゃ美味しかったって言ってた😍
 
 
ちなみに
 
最近月曜の夜は空いてて狙い目みたい♡
 
空いてるタイミングだったから
 
貴重な部位とか出してくれて
 
ラッキーだった🤩💕
 
 
是非行ってみてね❣️
 
 
 

《人気記事》

憧れのまま終わらせない方法

可愛すぎるスマホケース♡

トッキー七変化

す、スゴすぎるメンプロの威力!笑

お家dayの日曜日♡

メンプロ10回目。笑いに涙に忙しい。

メンプロ申し込みは今日まで♡

簡単家飲みご飯♡

年齢を数字と思えた女性は伸びる

た、楽しすぎた〜!!家計簿講座!笑

「ゆきさん」の隣にいるスネ夫は私です。

 

 

 

 

 

〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜
トッキーの自己紹介は《コチラ》
〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜

 

 

 

 

《メンタープログラムページ》

✩メンプロについてのページを作成しました♡

メンプロ風景や現メンプロ生、OBについてなど

日々更新いたします♡

詳細はこちらから♡
image

 

 

 

 

 

《自分辞典ホームページ》

〜才能を見つけて輝ける私へ〜

本当の私に出会える瞬間、それは人生が変わる瞬間

 

*ホームページはこちら♡

*アドバイザー一覧はこちら♡

*自分辞典講座一覧はこちら♡

 

 

 

 

 

《LINE@登録》

LINEのお友達検索で

「@tokkycook」と検索していただくと

出てきます♡

 

@マークもお忘れなく♡

 

もしくは↓こちらを読み取っていただいても

出てきます♡

 

 

 

 

 

《トッキーTwitter》

日常のつぶやきからブログの名言まで♡

覗いてみてください♡

こちらから♡

 

image

 

 

 

 

《トッキーFacebook》

最新情報を更新中♡

コチラから♡

image

 

 

 

 

《メルマガ》
毎週土曜21時に配信しています♡
〜目次〜
・最近のトッキー
・自分辞典コラム
・育児日記
など♡

【コチラから】

 

 

image

 

 

《Instagram》
ストーリーを毎日更新♡

こちらから♡

 

image