知ってる人は知っている

 

 
実は向井ゆきは
 
ミニオンが大好きということを。笑
 
今一度向井ゆきを振り返ろう。。
 
綺麗で可愛い顔立ちに
 
CHANEL等のハイブランドから
 
ZARA等も着こなすオシャレさ。
 
仕事に関わるガジェット類も好きで
 
AppleとSONYには惜しみなく投資💰
 
生まれ持ったセンスと
 
若い頃から見続けたアートや
 
海外旅行や本から沢山影響を受け
 
センスがどんどん磨かれている✨
 
 
最近はホームパーティーにハマっていて
 
センスを生かしたテーブルコーディネートに
 
参加したメンバーは感動のため息が出るほどだった。
 
 
だが、
 
本人は「まだまだだ」と言っていたほど、
 
デザインやセンスへの追求は止まらない。
 
 
コースター1つとっても
 
こだわりが強い。
 
わざわざ海外から取り寄せて買っていた。
 
 
これを読んだだけでも
 
向井ゆきがどんな人物か
 
少しは想像できただろう。
 
 
オシャレで
 
可愛くて
 
こだわりが強い
 
そんな向井ゆきは
 
・・・
 
ミニオンが好きなんだ!爆
 
 
皆は知っているだろうか?
 
エルメスのポーチに入っているもの。
 
ミニオンの付箋だ。笑
 
 
海外で買った!と自慢されたもの。
 
ミニオンのよく分からないグッツ。
 
 
ここまで知っている私は
 
先日まさかの
 
ミニオンのポップアップショップを見つけてしまった!!!
 
 
プロスネ夫が入らないわけがない。
 
 
スぅーっと吸い込まれるように店内へ。
 
 
若い子に囲まれ
真剣に商品と睨めっこ。
 
 
親子連れも多い。
 
 
1つだけよ!
と、言われて子供が駄々をこねている。
 
 
その光景を横目に
 
大人な私は
 
ミニオンを大人買いする。
 
 
きっと向井ゆきは
 
これが喜ぶだろう。
 
これは使いそうだ。
 
 
頭でイメージしながら買い物をする。
 
 
きっと向井ゆきにあげるプレゼントで
 
アーモンドフィッシュと
枝付きレーズンに続く
安いプレゼントだろう。
 
 
そんなことを考えながら吟味する。
 
 
レジへ向かうと言われた。
 
 
「今2000円以上お買い上げの方へ
ミニオンのこちらの袋をプレゼントしています♡こちらの袋にいれて大丈夫ですか?♡」
 
 
よくねーな!笑
 
 
BANANA DAYと書かれた
ミニオンを持ち歩くのは
 
恥ずかしい。。。。
 
こんな時に限ってエコバックを忘れてる。
 
「すみません、他にありませんか?」
 
「有料になりますが、紙袋なら」
 
「全然大丈夫です!最高です!紙袋の方でお願いします!」
 
前のめりでお願いしてしまった。
 
 
プロスネ夫は
 
無事にミニオンを買えた。
 
 
でも家に帰って思った。
 
もしミニオン熱が冷めてたらどうしよう。
 
センスの追求してる中
もうミニオンは違うのではないか・・・
 
ハラハラしてきた。
 
よし、一旦先に買ったことだけ伝えよう。
 
 
「今度持っていきます♡笑」
 
と写真と共に送る。
 
 
するとこう返事がきた。
 

なんてことだ
 
ビックリマークの連打、、、、
 
喜んでる感が伝わってくる!
 
と、思ったら
 
さらにきた。
 

誕生日プレゼント並の喜び!!笑
 
まさかの。笑
 

 

向井ゆきにとって

 

 
CHANELであろうと
AppleやSONYであろうと
 
アーモンドフィッシュや
枝付きレーズンであろうと
 
ミニオンであろうと
 
好きな物は
ただただ好きなんだ!!
 
 
 

次回の家計簿講座は

8/15(土)13:00〜に決定しました♡

 

オンライン開催ですので、

どこからでも参加して頂けます🧚‍♀️💕

(WiFiは必要よ♡)

 

 

募集は7/31の21:00〜です♡

 

 

 

 

《人気記事》

割り勘デートがイヤですか?

表参道:オシャレな焼き鳥屋さん

子供にお小遣いあげたくない!②

子供にお小遣いあげたくない!

UberEATSを頼めなかった理由

贅沢しましたー!!

「ゆきさん」の隣にいるスネ夫は私です。

秘書の手土産リスト!?

借金から解放されたい

学歴にあなたの価値は無い

 

 

 

〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜
トッキーの自己紹介は《コチラ》
〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜

 

 

 

 

《メンタープログラムページ》

メンプロ風景や現メンプロ生、OBについてなど

日々更新いたします♡

詳細はこちらから♡
image

 

 

 

 

 

《自分辞典ホームページ》

〜才能を見つけて輝ける私へ〜

本当の私に出会える瞬間、それは人生が変わる瞬間

 

*ホームページはこちら♡

*アドバイザー一覧はこちら♡

*自分辞典講座一覧はこちら♡

 

 

 

 

 

《Instagram》
向井ゆきの撮影からオフショットまで♡

どれを見ても可愛さが溢れてます💕

こちらから♡

 

 

 

 

 

 

《メルマガ》
毎週土曜21時に配信しています♡
〜目次〜
・最近のトッキー
・自分辞典コラム
・育児日記
など♡

【コチラから】

 

 

image

 

 

 

 

《トッキーTwitter》

日常のつぶやきからブログの名言まで♡

覗いてみてください♡

こちらから♡

 

image

 

 

 

 

《トッキーFacebook》

最新情報を更新中♡

コチラから♡

image

 

 

 

 

《LINE@登録》

LINEのお友達検索で

「@tokkycook」と検索していただくと

出てきます♡

 

@マークもお忘れなく♡

 

もしくは↓こちらを読み取っていただいても

出てきます♡