1年前くらいに

 
投げていた望みが

 

 
そういえば叶っていることに気づいた💡
 
 
UberEATSで
 
食べたいものをサッと頼むこと🌱
 
以前は
UberEATSで頼むことには抵抗ありまくりだったの〜
 
 
すごく高く感じちゃって😩
 
 
でもサラっとUberEATS頼めるようになりたいな〜って思ってた。
 
 
自分のお金の使い方を見直して
 
少しずつ好きなことに使えるようになって
 
UberEATSも頼めるようになって
 
めーっちゃ嬉しかった❤
 
 
なんだけど!
 
 
最近発見したお金のブロックがあって💡
 
 
頼めるんだけど
 
高いのは頼めなかったのよね。笑
 
 
私の中で
 
UberEATSはこれくらいっていう
 
何となく金額が決まってて😂
 
気付いたのは
 
ゆきさんがYouTubeライブで
 
ウルフギャングを頼んでくれてた事がキッカケだったの。
 
金額聞いたら・・・
高かったんだわ〜😂
 
 
何を思ったかって
 
えー!UberEATSでこの金額!?
 
って思ったんだよね。
 
 
でさでさ
 
その時はただ驚いで終了だったんだけど、
 
2回同じ現象があったの。笑
 
 
ゆきさんがまたまた
 
高級系UberEATS頼んでくれたの。
 
 
でもゆきさんが
 
1つの料理に対して、
この金額でこのクオリティは安い!
って冷静に言ってて
 
確かに言われてみれば
そうだなと思ったのよね。
 
めっちゃ美味しかったしね。
 
でも総額を考えると高いなとか思ってて😂
 
 
さすがゆきさんやな〜とか
 
1人で関心して終了してたわけ。笑
 
 
今考えればオイオイオイ内観のチャンスやぞ!って感じなんだけど、全然スルーしてた😂
 
 
後日
 
自分がUberEATS頼む時に
なかなか高い金額出せないな〜って考えてて
 
でも外食なら出せるな・・・
 
むしろ余裕だな・・・
 
あれ・・・?
 
れれれ・・・?🤣🤣🤣
 
 
って思って
 
あ!内観せねば!と思って
 
ノートって思ってる隙にすぐ気付いた!笑
 
 
家だと自分で作れるから
作れるのに頼むことが
もったいないと思ってる
 
ガーン🥶
 
久々に出ました。
 
もったいないおばさん。笑
 
 
かなり出没率が減ってたんだけど、
まだ潜んどったわ〜😂😂😂😂
 
 
まぁこんな感じで
 
私も未だにお金のブロックを
 
いそいそと外しております🤣🙏
 
 
おかげで今は気にせず払えるようになり
豊かさが巡っております😍
 
 
沢山プレゼントも頂いて嬉しい🥺💕
 
お金のブロック外しまくって
何十倍と豊かになってきたので
お金の話しはネタありまくり🤣👌💕
 
家計簿講座で頂いた感想の一部♡
 
 
 

嬉しいな〜❤
 
 
家計簿講座
 
そろそろ第2弾やりましょうかね👌💕
 
 
 
 

《人気記事》

東京:51階でディナー♡(アンダーズホテル)

学歴にあなたの価値は無い

メンプロ4期生始まりました!

秘書の手土産リスト!?

動画観たら3万円臨時収入があった!

売れまくる子達。エネルギーは間違わない。

表参道:オシャレな焼き鳥屋さん

簡単家飲みご飯♡

憧れのまま終わらせない方法

リッツでハイティーを楽しむ♡

 

 

 

 

〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜
トッキーの自己紹介は《コチラ》
〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜

 

 

 

 

《メンタープログラムページ》

✩メンプロについてのページを作成しました♡

メンプロ風景や現メンプロ生、OBについてなど

日々更新いたします♡

詳細はこちらから♡
image

 

 

 

 

 

《自分辞典ホームページ》

〜才能を見つけて輝ける私へ〜

本当の私に出会える瞬間、それは人生が変わる瞬間

 

*ホームページはこちら♡

*アドバイザー一覧はこちら♡

*自分辞典講座一覧はこちら♡

 

 

 

 

 

《LINE@登録》

LINEのお友達検索で

「@tokkycook」と検索していただくと

出てきます♡

 

@マークもお忘れなく♡

 

もしくは↓こちらを読み取っていただいても

出てきます♡

 

 

 

 

 

《トッキーTwitter》

日常のつぶやきからブログの名言まで♡

覗いてみてください♡

こちらから♡

 

image

 

 

 

 

《トッキーFacebook》

最新情報を更新中♡

コチラから♡

image

 

 

 

 

《メルマガ》
毎週土曜21時に配信しています♡
〜目次〜
・最近のトッキー
・自分辞典コラム
・育児日記
など♡

【コチラから】

 

 

image

 

 

《Instagram》
ストーリーを毎日更新♡

こちらから♡

 

image