メンプロディナーで

 

 
アンダーズホテル内にある
 
ザ タヴァン グリル に行きました♡
 
こちらはラウンジコーナー♡↓

私達はディナーだったので
その隣の空間へ↓↓↓
 

天井も高い♡
天井高いのスキ♡
 
まさかの満席?ってくらい人がいました😂
 

さすが51階だけあって
夜景はキラッキラでした✨
 

雨も上がったから
スカイツリーもバッチリ見えました♡
 
お食事も美味しかったです🌱
 

温かい焼きたて?のパンに
玉ねぎのソースと
赤パプリカのソース😍
 
この玉ねぎのソースが
すごーく甘くて皆で感動した💕
 

あゆゆの食レポが上手で
皆が言いたい感想を全て言葉にしてくれてました🤣💕
 
皆で語彙力頑張ります🤣🙌
 

このサラダが私的に
1番のお気に入りでした♡
 
ヤマメに
摘果メロンに
(メロンを作る際に間引される実らしい)
生クリームに
生ハムに
レモンバーベナジュレ
 
と普段食べない物ばかりが詰まっていて
 
楽しくて仕方なかったー🤣💕💕🤣
 

かぼちゃのスープは
秒殺でした🎃笑
 

私はメインは豚肉に👌💕
 
一人一人メニューを言う時に
 
「私豚です」って
 
なんとも言えない気持ちになった😂😂😂
 
豚肉はすごい分厚くてびっくり!笑
 
添えられてたコーンに喜び🌽
 
今年は沢山とうもろこし食べれて幸せ🤤❤
 

最後は
パイナップルのエクレア?のデザート♡
 
皆で笑って楽しい時間だった😍
 
 
 

《人気記事》

学歴にあなたの価値は無い

メンプロ4期生始まりました!

秘書の手土産リスト!?

動画観たら3万円臨時収入があった!

売れまくる子達。エネルギーは間違わない。

表参道:オシャレな焼き鳥屋さん

簡単家飲みご飯♡

憧れのまま終わらせない方法

リッツでハイティーを楽しむ♡

可愛すぎるスマホケース♡

 

 

 

 

 

〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜
トッキーの自己紹介は《コチラ》
〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜

 

 

 

 

《メンタープログラムページ》

✩メンプロについてのページを作成しました♡

メンプロ風景や現メンプロ生、OBについてなど

日々更新いたします♡

詳細はこちらから♡
image

 

 

 

 

 

《自分辞典ホームページ》

〜才能を見つけて輝ける私へ〜

本当の私に出会える瞬間、それは人生が変わる瞬間

 

*ホームページはこちら♡

*アドバイザー一覧はこちら♡

*自分辞典講座一覧はこちら♡

 

 

 

 

 

《LINE@登録》

LINEのお友達検索で

「@tokkycook」と検索していただくと

出てきます♡

 

@マークもお忘れなく♡

 

もしくは↓こちらを読み取っていただいても

出てきます♡

 

 

 

 

 

《トッキーTwitter》

日常のつぶやきからブログの名言まで♡

覗いてみてください♡

こちらから♡

 

image

 

 

 

 

《トッキーFacebook》

最新情報を更新中♡

コチラから♡

image

 

 

 

 

《メルマガ》
毎週土曜21時に配信しています♡
〜目次〜
・最近のトッキー
・自分辞典コラム
・育児日記
など♡

【コチラから】

 

 

image

 

 

《Instagram》
ストーリーを毎日更新♡

こちらから♡

 

image