先日メンプロ3期生の

 

 
ゆみほちゃんとディナーに行ったんだけど
(それはまた後ほど♡)
 
プレゼントをくれたの❣️
 
 
ゆみほたん♡
メインのお仕事は秘書してるよ♡

いろんなこと話してたんだけど
 
どうやら秘書の手土産リストというものがあるらしく!?
 
トッキーは
テンションがぶち上がった!笑
 
ちなみに私にも
イベントのお菓子リストがあるの🤣💕
(一丁前に🤣)
 
それらは全て
ゆきさんから吸収させてもらった情報🤩
 
 
トッキーは、
 
一般的な会社?とか世間を
あまり知らずに育ったのと
だいぶ興味を持てないのと
テレビもサヨナラしたから←
 
知らないことが多くてね🤣🤣🤣
 
実は4連休ということを
2日前?に知ったのよね🤣
 

(ネットニュースで。テレビいらないね。笑)

 
 
ゆみほちゃんが
昨日が本当はオリンピック開会式だったことをサラっと話してて😳
 
マジ詳しいね!?
 
って驚いたら
 
私が知らないことに驚いてた🤣🤣🤣
 
めっちゃ笑った😂😂😂
 
 
トッキーさんみたいな生き方いいな〜って
言われてこれまた爆笑😂😂
 
 
お互い本当に真逆だよねって話しててさ
 
だからこそ
 
自分の事がよく分かるのよ❣️
 
 
ゆみほちゃんは
 
丁寧だし優しいし記憶力良いし真面目だし
 
可愛いし女性らしいし
 
意外と精神的に強いしパワフルなの❤✨
 
 
絶対アゲマンタイプだと思うのよね!笑
 
 
いつも私の記憶力の無さを
 
メンプロでもサポートしてくれるの😍
 
神〜🤣🙏💕
 
 
キョンキョンもかなり覚えていて
2人に記憶助けられてるな🤣🙏💕
 
 
ゆみほちゃんのように
メンプロ生には私も沢山学ばせてもらってるんだ✨
 
今回頂いた手土産は
 
源吉兆庵
(みやもときっちょうあん)
 
という所の
 
桃丸ごと入ったゼリーと
マスカット丸ごとのお団子?だよ♡
 

最高の状態で食べようと思って
冷蔵庫で冷やしてたの❤
 

もう可愛い❤✨
 

よく見えないと思うけど
 
丸ごとの桃が入ってた!!!
 
甘すぎないし
暑い今の季節に
トゥル〜んって食べれて
めっちゃ美味しかった🤤❤✨
 
おっきい〜と思ったけど
余裕だったわ🤣👌💕
 
私の手土産リストにも
付け加えさせてもらお❤
 
 
 

《人気記事》

動画観たら3万円臨時収入があった!
表参道:オシャレな焼き鳥屋さん

憧れのまま終わらせない方法

簡単家飲みご飯♡

現実から目を背けてどこ見とーと?(博多弁)

可愛すぎるスマホケース♡

年齢を数字と思えた女性は伸びる

トッキー七変化

メンプロ10回目。笑いに涙に忙しい。

す、スゴすぎるメンプロの威力!笑

 

 

 

 

 

 

 

〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜
トッキーの自己紹介は《コチラ》
〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜

 

 

 

 

《メンタープログラムページ》

✩メンプロについてのページを作成しました♡

メンプロ風景や現メンプロ生、OBについてなど

日々更新いたします♡

詳細はこちらから♡
image

 

 

 

 

 

《自分辞典ホームページ》

〜才能を見つけて輝ける私へ〜

本当の私に出会える瞬間、それは人生が変わる瞬間

 

*ホームページはこちら♡

*アドバイザー一覧はこちら♡

*自分辞典講座一覧はこちら♡

 

 

 

 

 

《LINE@登録》

LINEのお友達検索で

「@tokkycook」と検索していただくと

出てきます♡

 

@マークもお忘れなく♡

 

もしくは↓こちらを読み取っていただいても

出てきます♡

 

 

 

 

 

《トッキーTwitter》

日常のつぶやきからブログの名言まで♡

覗いてみてください♡

こちらから♡

 

image

 

 

 

 

《トッキーFacebook》

最新情報を更新中♡

コチラから♡

image

 

 

 

 

《メルマガ》
毎週土曜21時に配信しています♡
〜目次〜
・最近のトッキー
・自分辞典コラム
・育児日記
など♡

【コチラから】

 

 

image

 

 

《Instagram》
ストーリーを毎日更新♡

こちらから♡

 

image