ハイティーなるものの存在を知ったのは

 

 
数ヶ月前。
 
簡単に言ってしまえば
 
アフタヌーンティーをお酒と共に
夜に頂くという感じかな。笑
 
 
今はまだ日が長いから
 
これ18時過ぎなんだけど明るい🤣
 
でも段々暗くなる過程も楽しめて
 
帰る頃にはこんな感じ、、、♡
 
 
アフタヌーンティーと
お酒を頂きながら
お紅茶も頂いたよ♡笑
 

ゆみほちゃんも私も
お酒好き♡
 
窓際のソファー席で。。。♡
 

カップルみたいだねって笑った😂💕
 
ゆみほちゃんを横にして
男の人の気持ちがより分かった。笑
 
 
ニコニコ笑うし
 
真剣に話し聞いてくれるし
 
質問してくれたりするし
 
守ってあげたくもなるけど
 
可愛さの中の強さを感じて
 
安心させられる感じなんだよね。
 

ゆみほちゃんの魅力を
更に知れた時間だったな✨
 
ハイティーもテンションあがる🌿
 
今回はメロン推し👌
 
 
基本セイヴォリー目当てだけど。笑

スコーンも美味しい♡

そして意外と
メロンのジャムにハマった。笑
 

リッツのクロテッドクリームは硬めだった🌿
 
たまにアフタヌーンティー行くから
違いが分かるようになったのも
楽しい♡
 
リッツカールトン東京の
ラウンジの好きな所は
この天井の高さ♡

高さ8mもあるらしいよ🤭すご。笑
 
今回は紫陽花?が飾られていた
 
色味がすごい可愛かった♡
 
可愛いらしいのだけど
 
飾り方に圧巻!という感じ✨
 
 
こういう
 
普段の生活では見れないものを見れるから
 
楽しいよね〜♡
 
 
つい考えちゃったもんね。
 
お花だけでいくらするんだろう?って。笑
 
 
上質な空間を楽しみながら
 
じっくり会話もできて
 
最高の時間だったな✨
 
違うラウンジの
ハイティーも行ってみたいな😍
 
 
 

《人気記事》

秘書の手土産リスト!?

憧れのまま終わらせない方法

簡単家飲みご飯♡

現実から目を背けてどこ見とーと?(博多弁)

可愛すぎるスマホケース♡

年齢を数字と思えた女性は伸びる

トッキー七変化

メンプロ10回目。笑いに涙に忙しい。

 

 

 

 

〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜
トッキーの自己紹介は《コチラ》
〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜

 

 

 

 

《メンタープログラムページ》

✩メンプロについてのページを作成しました♡

メンプロ風景や現メンプロ生、OBについてなど

日々更新いたします♡

詳細はこちらから♡
image

 

 

 

 

 

《自分辞典ホームページ》

〜才能を見つけて輝ける私へ〜

本当の私に出会える瞬間、それは人生が変わる瞬間

 

*ホームページはこちら♡

*アドバイザー一覧はこちら♡

*自分辞典講座一覧はこちら♡

 

 

 

 

 

《LINE@登録》

LINEのお友達検索で

「@tokkycook」と検索していただくと

出てきます♡

 

@マークもお忘れなく♡

 

もしくは↓こちらを読み取っていただいても

出てきます♡

 

 

 

 

 

《トッキーTwitter》

日常のつぶやきからブログの名言まで♡

覗いてみてください♡

こちらから♡

 

image

 

 

 

 

《トッキーFacebook》

最新情報を更新中♡

コチラから♡

image

 

 

 

 

《メルマガ》
毎週土曜21時に配信しています♡
〜目次〜
・最近のトッキー
・自分辞典コラム
・育児日記
など♡

【コチラから】

 

 

image

 

 

《Instagram》
ストーリーを毎日更新♡

こちらから♡

 

image