皆さん考えることできましたか?

 

 
自分の本音が少し見えましたか?
 
なんて思っていましたか?
 
 
ちなみに
 
なんて思ったっていい。
 
否定しなくていいのです♡
 
そんな思考をしている自分
そんな思い込みをもっている自分
 
全て自分で受けとめてあげてくださいね💕
 
 
ではでは
 
私は
なんて思っていたかというと
 
・・・・
 
子供は貧乏でも幸せ
 
私も貧乏だったんだから
 
あなたも経験しなさい!
 
です。
 
 
爆笑
笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 
この思い込みに気付いた時
 
びっくりしたわ〜😂😂😂😂
 
 
色々拗れてるんですけどね、
 
私子供の時、貧乏だったんです。
 
でも幸せだった
確かに幸せだった。
 
でもでもでも
貧乏な時に悲しかったこともあって
 
そんな事を表面に出すのは
親に申し訳ないと思って
(大人になってからも)
 
悲しかった幼少期の自分、と
向き合うことができなかったんだよね。
 
だから
 
貧乏と幸せは
全く別物なのに
向き合っていないもんだから、
 
貧乏でも幸せだった!
 
っていうミックス思考になっていた😂
 
ニセモノポジティブで
本音を隠していたのよ。
 
だからさ〜
 
私は何をしていたかと言うと〜
 
解決できていない
根っこの悲しみを
 
我が子にぶつけていたのよ。号泣
 
 
あなたも幼少期は貧乏でいい。
あなたも経験しなさい。
 
って。
 
 
辛かった・・・
 
 
この現実を知った時は
 
マジで辛かったな。
 
可愛い我が子なのに
 
まるで嫌がらせをしているみたいで
 
自分サイテーって思って
 
辛かった。
 
 
でもね
 
おかげでちゃんと向き合うことができた。
 
 
本音と思い込みを見つけたら
見える世界が変わる。
 
 
私もこの件がキッカケで
 
ポッーン!とせき止めていた詰まりがとれて
 
豊かさが流れこむようになった✨
 
 
目の前の大切な人に
与えることができるようになった。
 
 
我が子は
幼少期から豊かでいい♡
 
ってやっと思えるようになったんだ。
 
 
貧乏思考から
豊かな思考へ
 
貧乏マインドから
豊かなマインドへ
 
誰でも変わることができます!
 
まずは知ること。
 
どんどん自分のお金に対する思考と
そこに付随する思い込みに
 
沢山気づいていって♡
 
 
そして
豊かな人の思考と思い込みに
書き換えていってね♡
 
 
それだけで世界は変わりますから✨
 
私がゆきさんから教わって
実践してきた豊かさマインドを
これからもシェアしていきますね♡
 

 
 
 

《人気記事》

東京:51階でディナー♡(アンダーズホテル)

学歴にあなたの価値は無い

メンプロ4期生始まりました!

UberEATSを頼めなかった理由

秘書の手土産リスト!?

動画観たら3万円臨時収入があった!

売れまくる子達。エネルギーは間違わない。

表参道:オシャレな焼き鳥屋さん

簡単家飲みご飯♡

憧れのまま終わらせない方法

 

 

 

 

 

〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜
トッキーの自己紹介は《コチラ》
〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜

 

 

 

 

《メンタープログラムページ》

メンプロ風景や現メンプロ生、OBについてなど

日々更新いたします♡

詳細はこちらから♡
image

 

 

 

 

 

《自分辞典ホームページ》

〜才能を見つけて輝ける私へ〜

本当の私に出会える瞬間、それは人生が変わる瞬間

 

*ホームページはこちら♡

*アドバイザー一覧はこちら♡

*自分辞典講座一覧はこちら♡

 

 

 

 

 

《LINE@登録》

LINEのお友達検索で

「@tokkycook」と検索していただくと

出てきます♡

 

@マークもお忘れなく♡

 

もしくは↓こちらを読み取っていただいても

出てきます♡

 

 

 

 

 

《トッキーTwitter》

日常のつぶやきからブログの名言まで♡

覗いてみてください♡

こちらから♡

 

image

 

 

 

 

《トッキーFacebook》

最新情報を更新中♡

コチラから♡

image

 

 

 

 

《メルマガ》
毎週土曜21時に配信しています♡
〜目次〜
・最近のトッキー
・自分辞典コラム
・育児日記
など♡

【コチラから】

 

 

image

 

 

《Instagram》
向井ゆきの撮影からオフショットまで♡

どれを見ても可愛さが溢れてます💕

こちらから♡