昨日はゆきさんの
誕生日パーティーでした❣️

最近は
「もう家族のような存在」
という言葉がピッタリだと自分でも思う。
 
ついて行く
追いかける
 
そんなステージではもう無くて。
 
私にとって
向井ゆきって私の一部で。
 
ゆきさんにとっても
私はゆきさんの一部。
 
お互いが同じように思って感じて
言葉にしなくても分かる
絶対的な信頼がここにはある。
 
 
今この絶対的な関係性ができるまでに
 
私がしてきたことは
 
・自分と向き合うことと
・真っ直ぐ生きていくこと
 
そして、ゆきさんの背中で色んなことを学び活かした。
 
 
ゆきさんは
 
いつも惜しみない愛を与えてくれる。
 
 
トッキーだから、じゃなくて
 
関わる人達全てに。
 
 
私はそれをストレートに喜び
受け取ってきた。
 
 
それだけなんだけどね。
 
 
でも人間は
 
その愛を疑ったり
 
その愛にこわくなったり
 
真っ直ぐ受け取れないことがある。
 
 
でも
 
向井ゆきという人間は
 
ただただストレートで、
 
濁りは無い。
 
 
好きと言えば好きで
 
イヤだと言えばイヤ。
 
 
コレが好き!と言えば
 
《コレ》が好きで、
 
コレが嫌い!と言えば
 
《コレ》が嫌い。
 
 
それはまるで3歳児の子供のように
 
真っ直ぐストレート。
 
 
ややこしく考えてしまうのは
 
自分の心の問題でしかなく、
 
自分と向き合うことでしか解決しない。
 
 
そんな事も学んできた。
 
 
 人間関係の悩みは
 
自分にしか解決はできない。
 
 
いつも怒られる
いつも悪者扱いされる
いつも省かれる
いつも僻まれる
いつも妬まれる
いつも一人ぼっちにされる
いつも後回しにされる
 
これらも全て
自分が原因で自分の中に答えがある。
 
 
人間って面白い。
 
 
人は、向き合えば解決する問題しか持っていない。
 
 
向井ゆきという人間のマインドと
向井ゆきという人間の考え方は
世界にとって必要だと思う。
 
 
だから私は伝え続けるのだろうと思う。
 
 
 
 
 

💎家計簿ワークブック講座募集中💎

 

家計簿ワークブックの使い方と

豊かな人の考え方と

今私の豊かさエネルギーを

バンバン浴びてください❣️❣️❣️

お申込みはこちらから♡

 

 

 

 

 

 

《人気記事》

可愛すぎるNEWブログ!!

想像以上にジャイアンは喜んだ。笑

借金から解放されたい

秘書の手土産リスト!?

割り勘デートがイヤですか?

動画観たら3万円臨時収入があった!

家計簿講座♡募集開始♡

表参道:オシャレな焼き鳥屋さん

Happybirthday!!!ゆきさん♡!!

贅沢しましたー!!

 

 

 

 

〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜
トッキーの自己紹介は《コチラ》
〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜

 

 

 

 

《メンタープログラムページ》

メンプロ風景や現メンプロ生、OBについてなど

日々更新いたします♡

詳細はこちらから♡
image

 

 

 

 

 

《自分辞典ホームページ》

〜才能を見つけて輝ける私へ〜

本当の私に出会える瞬間、それは人生が変わる瞬間

 

*ホームページはこちら♡

*アドバイザー一覧はこちら♡

*自分辞典講座一覧はこちら♡

 

 

 

 

 

《Instagram》
向井ゆきの撮影からオフショットまで♡

どれを見ても可愛さが溢れてます💕

こちらから♡

 

 

 

 

 

《メルマガ》
毎週土曜21時に配信しています♡
〜目次〜
・最近のトッキー
・自分辞典コラム
・育児日記
など♡

【コチラから】

 

 

image

 

 

 

 

《トッキーTwitter》

日常のつぶやきからブログの名言まで♡

覗いてみてください♡

こちらから♡

 

image

 

 

 

 

《トッキーFacebook》

最新情報を更新中♡

コチラから♡

image

 

 

 

 

《LINE@登録》

LINEのお友達検索で

「@tokkycook」と検索していただくと

出てきます♡

 

@マークもお忘れなく♡

 

もしくは↓こちらを読み取っていただいても

出てきます♡