私、昔は紅茶飲めなかったのは

 
美味しい紅茶を知らないだけだった。笑
 
ゆきさんに紅茶の魅力を教えてもらい
 
沢山美味しいの教えてもらってきて💕
 
 
去年ゆきさんが開催した
クリスマスパーティーで
クリスマスプレゼントの抽選があってね、
 
その時のプレゼントリストを
 
今も何度も見直すの😍💕
 
 
ちなみにこれね
↓↓↓
30等〜20等


19等〜10等

9等〜1等

この中で17等の
 
マリアージュフレールの
マルコポーロという紅茶♡
 
私もお気に入りになりました❣️❣️
 

しかも
 
箱も可愛いし
 
そしてこの中身〜😍
 

この麻袋みたいな
 
布が敷き詰められてるのが
 
可愛いよね〜😍💕
 
 
味も飲みやすくて
 
万人受けすると思う❣️
 
 
甘みも感じるから
 
ホッと一息付きたい午後にピッタリ😍✨
 
 

手帳LABOでゆりゆりに頂いた
 
お花もこれまた可愛い🥺💕
 

美味しい紅茶を
あゆみんから貰ったカップに入れて
メンプロ4期生の、くみちーに貰った
千疋屋のフルーツポンチをヨーグルトに♡
 

本当私豊かだなぁ〜🤣💕
 
幸せな午後のティータイムでしたんっ♡
 
 
 

💎家計簿ワークブック講座募集中💎

 

家計簿ワークブックの使い方と

豊かな人の考え方と

今私の豊かさエネルギーを

バンバン浴びてください❣️❣️❣️

お申込みはこちらから♡

 

 

 

 

 

 

《人気記事》

ジャイアンと家族を感じる誕生日

セレブはセレブと仲良しになる

想像以上にジャイアンは喜んだ。笑

家計簿講座♡募集開始♡

割り勘デートがイヤですか?

Happybirthday!!!ゆきさん♡!!

UberEATSを頼めなかった理由

借金から解放されたい

嫌なアイツは自分だぞ。笑

可愛すぎるNEWブログ!!

 

 

 

 

 

〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜
トッキーの自己紹介は《コチラ》
〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜

 

 

 

 

《メンタープログラムページ》

メンプロ風景や現メンプロ生、OBについてなど

日々更新いたします♡

詳細はこちらから♡
image

 

 

 

 

 

《自分辞典ホームページ》

〜才能を見つけて輝ける私へ〜

本当の私に出会える瞬間、それは人生が変わる瞬間

 

*ホームページはこちら♡

*アドバイザー一覧はこちら♡

*自分辞典講座一覧はこちら♡

 

 

 

 

 

《Instagram》
向井ゆきの撮影からオフショットまで♡

どれを見ても可愛さが溢れてます💕

こちらから♡

 

 

 

 

 

《メルマガ》
毎週土曜21時に配信しています♡
〜目次〜
・最近のトッキー
・自分辞典コラム
・育児日記
など♡

【コチラから】

 

 

image

 

 

 

 

《トッキーTwitter》

日常のつぶやきからブログの名言まで♡

覗いてみてください♡

こちらから♡

 

image

 

 

 

 

《トッキーFacebook》

最新情報を更新中♡

コチラから♡

image

 

 

 

 

《LINE@登録》

LINEのお友達検索で

「@tokkycook」と検索していただくと

出てきます♡

 

@マークもお忘れなく♡

 

もしくは↓こちらを読み取っていただいても

出てきます♡