メンプロの始めの頃のことを

 
毒だし期間と呼んでます😎👍
 
というのも
 
毒を出さないように生きてきた子がほとんどだと知っているから。笑
 
 
毒を出す動物っているじゃん?
 
何故かって敵から身を守る為に
毒を出すんだよね。
 
そうなの。
 
 
自分を守る為に毒を持っている。
 
 
というより
他の術を知らなかったり、
攻撃されて傷ついた経験があるから
毒を持つことでしか自分を守れなかった、って感じだね💕
 
 
でね、
 
それでいいんだよ♡
 
 
まずは毒を持つ自分を
包み込んであげる♡
 
メンプロでは
私が「それでいいんだよ」ってことを
何度も伝えるようにしてます💕
 
人から言われると絶大な効果が😂👍💕
 

受けとめてもらえると
 
どんどん言えるようになる。
 
毒を持ってる自分を
 
“悪い”とは思わなくなる。
 
 
だからね
 
どんどん毒を出してくれると
 
私は嬉しくてたまらない😍
 

出てきた出てきた〜って
 
喜び😍💕笑
 
 
こないだもメンプロで出てきた毒👌
 
悪いことしていないのに怒られて
ムカついたから
バレないようにコッソリ意地悪した。
 
というもの。笑
 
 
いろんな角度から質問をしてくうちに
あぁ、自分が原因だったんだ、と
少し気付きシュンとなる😂可愛い。笑
 
 
本当はその前からイライラしていたり、
 
イライラも自分が原因だったり、
 
いろーーーーんな事が孕んでる!笑
 
 
それを紐解いていく感じが
 
めちゃめちゃ面白い!!
 
 
いろんな思いとか
いろんな固定概念が絡んで
 
自分では紐解けなくて
結果「あいつが悪い」となる。笑
 
 
私悪くない!
って言いたい。
 
言いたいよね、分かる😂👍
 
 
でも紐解いていったら
「あいつ悪くない」って気づく。
 
 
メンプロではそれを
一緒に紐解いていける❣️
 
 
その為に安心してもらうことが
私の最初の任務♡
 
ほんっとーーに
 
メンプロが大好きだ!笑
 
今募集してないですけどね😂😂😂
 
 
 
 

💎家計簿ワークブック講座募集中💎

 

家計簿ワークブックの使い方と

豊かな人の考え方と

今私の豊かさエネルギーを

バンバン浴びてください❣️❣️❣️

 

講座で使用する家計簿は

こちら

 

 

 

家計簿ワークブック講座は

こちら

 

 

*お申し込みは銀行振込の方は8月14日15時まで♡

カード決済の方は8月15日12時までとなっております♡

お問い合わせはinfo@nextwoman.jpまでお願い致します。

 

 

 

人気記事

 

 

 

❤️トッキーの自己紹介は《コチラ》


 

 

❤️メンタープログラムページ

メンプロ風景や現メンプロ生、OBについてなど

日々更新いたします♡

詳細はこちらから♡
image

 

 

 

 

❤️自分辞典ホームページ

〜才能を見つけて輝ける私へ〜

本当の私に出会える瞬間、それは人生が変わる瞬間

 

*ホームページはこちら♡

*アドバイザー一覧はこちら♡

*自分辞典講座一覧はこちら♡

 

 

 

 

 

❤️Instagram
向井ゆきの撮影からオフショットまで♡

どれを見ても可愛さが溢れてます💕

こちらから♡

 

 

 

 

❤️メルマガ
毎週土曜21時に配信しています♡
〜目次〜
・最近のトッキー
・自分辞典コラム
・育児日記
など♡

【コチラから】

 

 

image

 

 

 

 

❤️トッキーTwitter

日常のつぶやきからブログの名言まで♡

覗いてみてください♡

こちらから♡

 

image

 

 

 

 

❤️トッキーFacebook

最新情報を更新中♡

コチラから♡

image