私は貧乏(だと思っていた)時代が

 

 
とてーも長かったんですね〜😂👍
 
ちなみに25年くらいだと思う。笑
 
 
25年間
 
積み重なってきたものは
 
そりゃデカいわ〜!笑
 
 
地層かバームクーヘンくらい
積み重なってたわ😂
 
 
どんなものが重なっていたか
一部例をあげるとするなら・・・
 
・私は一生貧乏
・お金もちは生まれつき
・宝くじ当たったら人生変わる
・成り上がりは頭が良い人しかなれない
・安い物の方が良いのは当たり前
・貯金が無い私はダメだ
・頭が良くないと稼げない
 
尽きねぇ、、、笑
 
♾🦆
(無限かも。くだらねぇ!)
 
 
何層にもお金に対する思い込みが
 
重なって重なって強固なものになってた。
 
 
なーのーに!
 
ゆきさんの隣で
 
エネルギー浴びまくって
 
豊かな人の当たり前を見続けて
 
影響されまくった結果!!!
 
 
数年で豊かさマインドに塗り変わったー!笑
 
そしてガチ豊かさ手にいれたー💃🤝🙏✨
 
いや最高ですよそりゃ。
 
 
幸せ確定!
豊かさ確定!
 
人生がフィーバーした!笑
 
 
私の振り幅すごいと思うのよ。笑
 
我ながら
 
こんなに振りかぶった人
 
なかなかいないと思う!笑
 
 
平屋に住んでて
 
お菓子とか食べれずに
 
テレビも無かった所からの
 
港区住んで
 
アフタヌーンティー行くって
 
ブォンっっ!!って音が聞こえそうな程振りかぶってるやろ😂😂😂
 
 
成功したって言う人もいるけど、
 
私的に
 
自分の人生に本気で向き合い続けた!
 
って感じかな♡
 
 
金銭的にも豊かになりたい!
 
っていう自分の本音も
 
ちゃーんと受けとめたりしたよ〜❣️
 
 
今だから分かるんだけど
 
貧乏から抜け出せなかったのは
 
やっぱね貧乏には貧乏でメリットがあったんです!笑
 
 
絶対無い!
 
ぜってぇ!!!
 
って言いたいくらいだったけど
 
過ぎてから俯瞰すると
 
ありますわ〜メリット。笑
 
私が持っていたメリットは
 
・貧乏なのに頑張ってるから応援される
 
・貧乏な人の励みになる
 
・頑張らなくていい
 
・嫌われなくて済む
 
 
とかが大きかったな〜
 
 
貧乏なのに頑張ってるから応援される
貧乏なのに頑張ってるから注目される
 
これらは豊かさマインドに移行する
最後の方に出てきた大きな思い込みだった!
 
貧乏をキャラだとさえ思っていたの😂✨
 
 
だから豊かになったら
 
人気無くなるとか
皆離れてくって
どっかで思ってたな〜😂
 
 
今だから笑えるけど
その時は無意識レベルだったから
気付いた時の衝撃は凄かった。笑
 
 
でもこんなに変われたのは
 
ゆきさんや豊かな人達の
お金の考え方とか当たり前の違いを目の当たりにしてきたから!!
 
そのおかげで気付けたの!!
 
だからマジで
豊かさマインド手に入れたい人には知って欲しいね😂💕
 
 
この家計簿ワークブック講座を機に
自分の人生にも本気で向き合うキッカケにしてもらえたらいいな💕
 
 
 
講座で使用する家計簿は
こちら

 

 
家計簿ワークブック講座は
こちら

 

 

 

 

 

 

《人気記事》

ランチにいくら使えますか?

メンプロは豊かになって7㎏痩せます!笑

本物のジュエリー買いました!涙

平日デート♡

女度が格上げするネックレス

想像以上にジャイアンは喜んだ。笑

お気に入りの紅茶♡

Happybirthday!!!ゆきさん♡!!

ジャイアンと家族を感じる誕生日

セレブはセレブと仲良しになる

 

 

 

 

 

〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜
トッキーの自己紹介は《コチラ》
〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜

 

 

 

 

《メンタープログラムページ》

メンプロ風景や現メンプロ生、OBについてなど

日々更新いたします♡

詳細はこちらから♡
image

 

 

 

 

 

《自分辞典ホームページ》

〜才能を見つけて輝ける私へ〜

本当の私に出会える瞬間、それは人生が変わる瞬間

 

*ホームページはこちら♡

*アドバイザー一覧はこちら♡

*自分辞典講座一覧はこちら♡

 

 

 

 

 

《Instagram》
向井ゆきの撮影からオフショットまで♡

どれを見ても可愛さが溢れてます💕

こちらから♡

 

 

 

 

 

《メルマガ》
毎週土曜21時に配信しています♡
〜目次〜
・最近のトッキー
・自分辞典コラム
・育児日記
など♡

【コチラから】

 

 

image

 

 

 

 

《トッキーTwitter》

日常のつぶやきからブログの名言まで♡

覗いてみてください♡

こちらから♡

 

image

 

 

 

 

《トッキーFacebook》

最新情報を更新中♡

コチラから♡

image

 

 

 

 

《LINE@登録》

LINEのお友達検索で

「@tokkycook」と検索していただくと

出てきます♡

 

@マークもお忘れなく♡

 

もしくは↓こちらを読み取っていただいても

出てきます♡