実は最近さ

 
メンプロでも手帳LABOでも
 
新しいチャレンジとして
 
次の講義までに
YouTube始めますって言ってて🤣
 
けど
 
ずっと億劫で後回しにしてたら
 
2週間くらい経ってて😱😂
 
 
これアカーン!と思って
 
先日バタバタとりあえず撮って
 
秒速アップをしたのよね。笑
 
(スッピンでね😂😂😂)
 
でさ、メンプロ3期生にだけは
丁度YouTubeの話ししてたから速攻報告。
 
 
でもブログとかでは
 
もう少しいくつかアップしてから報告しよう
 
とか思ってたの☝️
 
 
そしたらインスタのDMで・・・
 

ふぉ!?
 
普通にマジびっくりした。笑
 
そしたらその後更にDMがきて・・
 
ハッサンは
オンラインサロンを盛り上げてくれた子💕
 
なんと通知がいってた!爆
 
 
というのも
 
昔インスタライブとかを
 
YouTubeにアップしてて、
 
その為にアカウントは作っててね☝️
 
 
でも動画は全部消してたの。
 
だから誰も見ていないと思ってたんだけど
 
フォローそのままにしてくれた50人くらいに
 
通知がいってしまった模様。笑
 
びっくり爆笑だった😂😂😂😂💕
 
 
 
謎がとけてスッキリす🐿
 
ということで
もう少し本数アップしたら
ブログでもシェアします🤣💕
 
 
 
 

💎家計簿ワークブック講座募集中💎

 

家計簿ワークブックの使い方と

豊かな人の考え方と

今私の豊かさエネルギーを

バンバン浴びてください❣️❣️❣️

 

講座で使用する家計簿は

こちら

 

 

 

家計簿ワークブック講座は

こちら

 

 

 
 
 
人気記事

 

 

 

❤️トッキーの自己紹介は《コチラ》


 

 

❤️メンタープログラムページ

メンプロ風景や現メンプロ生、OBについてなど

日々更新いたします♡

詳細はこちらから♡
image

 

 

 

 

❤️自分辞典ホームページ

〜才能を見つけて輝ける私へ〜

本当の私に出会える瞬間、それは人生が変わる瞬間

 

*ホームページはこちら♡

*アドバイザー一覧はこちら♡

*自分辞典講座一覧はこちら♡

 

 

 

 

 

❤️Instagram
向井ゆきの撮影からオフショットまで♡

どれを見ても可愛さが溢れてます💕

こちらから♡

 

 

 

 

❤️メルマガ
毎週土曜21時に配信しています♡
〜目次〜
・最近のトッキー
・自分辞典コラム
・育児日記
など♡

【コチラから】

 

 

image

 

 

 

 

❤️トッキーTwitter

日常のつぶやきからブログの名言まで♡

覗いてみてください♡

こちらから♡

 

image

 

 

 

 

❤️トッキーFacebook

最新情報を更新中♡

コチラから♡

image