ずっとOisixを頼んでいたけど

 

 
解約しました🙌
 
理由は
生活が変わってきたから☝️
 
前は仕事は18時で終えて
19時〜家族でご飯の時間って感じだったの。
 
夕飯の時間で
娘と話せたり一緒に映画観たりして
ホッと落ち着く家族タイムでね♡
 
でも昼間は仕事に集中したかったから、
Oisixだと買い物不要だし、
kitだと娘も作れるし
 
めちゃくちゃ助かってたの〜🥺💕
(今でもゴリゴリにオススメです👍)
 
Oisix気になる方は→こちらから♡

 

 
なんだけど!
 
娘がバイト始めてから
バイト終わりにご飯食べてから帰ってきたり
 
それに合わせて私も遅くまで仕事してたら、
 
夕飯は各自のタイミングで頂くことが増えた
 
1人の晩酌だったら
おつまみ2-3品作って食べたりね👌
 
昼間もUberEATS頼んだり🧚‍♀️
 
 
娘と夕飯のタイミングが合えば
UberEATSで外食気分味わったり✨
 
そうこうしていると
食べ切れずな物が増えていくよね🥺
 
冷凍したり
作れる時に半端野菜を使い切ったり
工夫してやっていたから破棄とはならなかったけど、
 
なんか・・・違うな、と。
 
無理して食べてる感あるな、と。
 
もったいない思考から食べてる感じね😩
 
こういうの望んでなーい!
 
と思って
 
Oisix解約したよ🌱
 
これからは
 
お腹空いた時に頼んだり、
 
作りたくなった時に買いに行ったり、
 
外食とかテイクアウトとかも利用して
 
好きに選べる方にシフトした😍💕
 
 
こうやって
 
自分のライフスタイルに合わせたり
 
心地良さに合わせたり
 
選択できるようになったのも
 
豊かさマインドに移行したおかげ🥺✨
 
 
そんなタイミングで
 
ゆきさんのYouTubeで
 
UberEATS情報が沢山🤩💕
 
参考なりまくり〜🤣❤✨
 
豊かになりたいなら
 
豊かな人の考え方を知って
 
豊かな人の価値観を知って
 
自分事にしていくだけ☝️💕
 
むしろそれしか方法ない!笑
 
一瞬の豊かさじゃなくて
この先ずっと豊かになるマインドを
是非身につけてね🧚‍♀️💕
 
家計簿ワークブック講座も
残り11名になりました🌱
 
こちら♡

 

 

 
 
人気記事

“朝イチ思考”で運を動かす!

実はコレが買いたい!?

泣いて笑って人間全開で生きるメンプロ3期!笑

午前中の満足は何%??

娘を生んで16年越しに願いが叶っている

想像以上にジャイアンは喜んだ。笑

3連休は何に1番お金を使う?

4つの朝時間:あなたはどのタイプ?

自己中にお金を使ってみる

平日デート♡

 






❤️トッキーの自己紹介は《コチラ》



 

 

 

 

❤️メンタープログラムページ

メンプロ風景や現メンプロ生、OBについてなど

日々更新いたします♡

詳細はこちらから♡
image

 

 

 


 

 

❤️自分辞典ホームページ

〜才能を見つけて輝ける私へ〜

本当の私に出会える瞬間、それは人生が変わる瞬間

 

*ホームページはこちら♡

*アドバイザー一覧はこちら♡

*自分辞典講座一覧はこちら♡

 

 

 


 

 

❤️Instagram
向井ゆきの撮影からオフショットまで♡

どれを見ても可愛さが溢れてます💕

こちらから♡

 



 

 

 

❤️メルマガ
毎週土曜21時に配信しています♡
〜目次〜
・最近のトッキー
・自分辞典コラム
・育児日記
など♡

【コチラから】

 

 

image

 

 



 

 

❤️トッキーTwitter

日常のつぶやきからブログの名言まで♡

覗いてみてください♡

こちらから♡

 

image

 

 



 

 

❤️トッキーFacebook

最新情報を更新中♡

コチラから♡

image