今日は

 
私の休日です🧚‍♀️💕
 
ゆっくりゆっくり♡
 
のんびーり過ごしてます🧚‍♀️
 
 
朝起きてカーテンと窓を開けて
 
涼しくは無い風を入れ替える😂👍
 
 
ベットに水分を持ち込み
 
飲みながら今日のスケジュールを考える♡
 
 

水分補給大切♡
 
今日は
 
おじいさん(彼)とランチ行って
 
娘とお買い物に行って
 
粗大ゴミを出して
 
のんびり過ごす🧚‍♀️
 

ゆみほちゃんに頂いた
こちらも今日早速使わせて貰おう😍💕
 
 
今日は東京36℃まで上がるみたい😳
暑いから休憩多めにとりましょ🧚‍♀️💕
 
 
てかね、あーちゃん(娘)と
お買い物ってなかなか無いから
楽しみだな〜♡
 
 
お洋服欲しいみたいだから
買ってあげたい♡
 
コスメとかアクセサリーも
一緒に見に行きたいな〜♡
 
タピオカ飲みながら自撮りするのとかも
可愛いな〜と思っちゃう。笑
 
いや、
誰よりも私が自撮りしてるんやけどな😂
 

あーちゃん(娘)の前では
ママ全開になる私。
 
その反動なのか
おじいさん(彼)の前では
子供全開になる私。笑
 
ワガママ言って甘えて面倒見てもらって
お金だけは払ってwww
 
ひたすら私の話を聞かされるおじいさん。笑
 
本当優しくて
愛情たっぷりで
顔を見るだけで安心しすぎて
副交感神経優位になって🚻。笑
 
今日みたいな夏の暑い日は
一切手を繋いでもらえないので😂
 
無理矢理
手を繋ごうと思います🤣🤣🤣
 
 
 
 

💎家計簿ワークブック講座募集中💎

 

家計簿ワークブックの使い方と

豊かな人の考え方と

今私の豊かさエネルギーを

バンバン浴びてください❣️❣️❣️

 

講座で使用する家計簿は

こちら

 

 

 

家計簿ワークブック講座は

こちら

 

 

 

 

 
人気記事

 

 

 

❤️トッキーの自己紹介は《コチラ》


 

 

❤️メンタープログラムページ

メンプロ風景や現メンプロ生、OBについてなど

日々更新いたします♡

詳細はこちらから♡
image

 

 

 

 

❤️自分辞典ホームページ

〜才能を見つけて輝ける私へ〜

本当の私に出会える瞬間、それは人生が変わる瞬間

 

*ホームページはこちら♡

*アドバイザー一覧はこちら♡

*自分辞典講座一覧はこちら♡

 

 

 

 

 

❤️Instagram
向井ゆきの撮影からオフショットまで♡

どれを見ても可愛さが溢れてます💕

こちらから♡

 

 

 

 

❤️メルマガ
毎週土曜21時に配信しています♡
〜目次〜
・最近のトッキー
・自分辞典コラム
・育児日記
など♡

【コチラから】

 

 

image

 

 

 

 

❤️トッキーTwitter

日常のつぶやきからブログの名言まで♡

覗いてみてください♡

こちらから♡

 

image

 

 

 

 

❤️トッキーFacebook

最新情報を更新中♡

コチラから♡

image