家計簿ワークブック講座
3回目の開催が決定❣️
詳細は最後に載ってます❤
 
 

福岡にいた頃から

ずーーーーっと
東京に住みたいと思ってた。
 

そして
 
東京は葛飾に引っ越して
ずーーーーっと
いつかは港区に住みたかった。
 
 
それを認めたら
アッサリと叶ってしまった😳❣️
 
ずーーーーっと
持ってる望みだと思っていたけど
 
よくよく考えたら
 
 
4年前の春は
まだ専業主婦だった!笑
バリバリ専業主婦だった😂
 
4年でここまできた!笑
 
 
我ながらスゴーー🤣🤣🤣💕💕💕
 
 
どうやって叶えたかって
 
思考とマインドと
関わる人と見るものと
 
ってまぁ全て変えてきた!笑
 
それら全てを丸ごと伝えてるのが
メンプロね👌💕
 
 
でねでね❣️
 
私はとにかく
お金に対する考え方が
ほんっと貧乏的考えだったのよ。笑
 
これは本当根強くて!
 
豊かさを阻むブロックが多かった!
 
けど、それを外していくと
どんどん豊かになってった〜🤣❤✨
 
だからさ
 
ゆきさんの家計簿ワークブック講座を担当させてもらうことが決まった時、
 
きた!と思ったよね✨
 
だって死ぬほどネタあるもん!笑
 
めちゃめちゃエピソードある!笑
 
リアルな話しほど
身になることないからね!!!
 
そして
 
私はガチ貧乏から
豊かさ爆発してるから
 
説得力しかないってくらい
家計簿だけは熱血講師!笑
 
 
伝えたいことありすぎて
この講座だけは早口です!笑
 
だから音声聞き直しが必須になるよ👌✨
 
というか
何度も聞いて思考とマインド修正して
理想の生活手に入れてほしい❣️
 
参加してくれた方から・・・

う、嬉しい😭💕
 

伝わって嬉しいぃー!!!!
 

だよねだよね!笑
 

気付けて良かった〜❣️
高く望んでいい〜❤✨
 
 
めちゃめちゃ大好評😭💕の
家計簿ワークブック講座!!
 
 
なーんと!
9月19日(土)に
3回目の開催が決定❣️❣️
 
 
そしてそして
スペシャルなご報告😍💕
 
家計簿ワークブック講座に受講してくださった方限定となりますが🙌
 
養成講座を開催します❣️
 
こちらの養成講座を受けると
マンツーマンでの家計簿ワークブックセッションが可能となります❤✨
 
 
豊かさマインドを伝えていきたい❣️
って方がいらしたら
まずは家計簿ワークブック講座を受講して豊かさマインドをインストールしに来てくださいね💕
 
今夜21:00〜
募集開始です❣️

 

 

 

 

人気記事

 

 

 

❤️トッキーの自己紹介は《コチラ》


 

❤️メンタープログラムページ

メンプロ風景や現メンプロ生、OBについてなど

日々更新いたします♡

詳細はこちらから♡
image

 

 

 

❤️自分辞典ホームページ

〜才能を見つけて輝ける私へ〜

本当の私に出会える瞬間、それは人生が変わる瞬間

 

*ホームページはこちら♡

*アドバイザー一覧はこちら♡

*自分辞典講座一覧はこちら♡

 

 

 

 

❤️Instagram
向井ゆきの撮影からオフショットまで♡

どれを見ても可愛さが溢れてます💕

こちらから♡

 

 

 

 

❤️メルマガ
毎週土曜21時に配信しています♡
〜目次〜
・最近のトッキー
・自分辞典コラム
・育児日記
など♡

【コチラから】

 

 

image

 

 

 

❤️トッキーTwitter

日常のつぶやきからブログの名言まで♡

覗いてみてください♡

こちらから♡

 

image

 

 

 

❤️トッキーFacebook

最新情報を更新中♡

コチラから♡

image