みんなぁー!!!!

 

トッキーやったった!

 
ついにやったったぞーー!!!
 
 
5万円のTシャツ😱😱
 
ぬぉーーー!!!
 
 
ついに購入したー!!!
 
てか激早じゃない?!笑
 
 
だって今日のブログで買うって
宣言したからね!
 
これな↓
激早な理由もそりゃそうだ!という感じ。
 
なんてったって
 
ジャイアンパワーという
 
トッキーが持ってる
 
最大の効力を行使したからだ!笑
 
「ゆきさん👉👈

私に似合いそうな

ハイブランド(ではなくても良いのですが)の

Tシャツを探していまして🤔

こういうの良いんじゃない?みたいなのがあれば教えて頂きたくて🙏🙏🙏」

 
 
とりあえずサッと甘えた。
 
 
するとなんとサッと
6つも候補を送ってくれたのですー!!
 
 
なのでサッと!!
1つ買いましたー!!!!
 
 
その金額
 
なんとなんと
 
¥50,500–!
 
わたしゃTシャツに
そんな金額かけたの初めてだよー!!
 
 ポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーン
 
なんなら
私のワンピースよりも高いよ。笑
 
 滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗
 
まさかの私の持ってる服で
1番高いかもー笑
 
 笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
届いたらレポしますので
 
それまでは何を頼んだか
 
焦らさせてくださいまし♡ニヒヒ
 
 
人気記事

 

 

 

❤️トッキーの自己紹介は《コチラ》


 

❤️メンタープログラムページ

メンプロ風景や現メンプロ生、OBについてなど

日々更新いたします♡

詳細はこちらから♡
image

 

 

 

❤️自分辞典ホームページ

〜才能を見つけて輝ける私へ〜

本当の私に出会える瞬間、それは人生が変わる瞬間

 

*ホームページはこちら♡

*アドバイザー一覧はこちら♡

*自分辞典講座一覧はこちら♡

 

 

 

 

❤️Instagram
向井ゆきの撮影からオフショットまで♡

どれを見ても可愛さが溢れてます💕

こちらから♡

 

 

 

 

❤️メルマガ
毎週土曜21時に配信しています♡
〜目次〜
・最近のトッキー
・自分辞典コラム
・育児日記
など♡

【コチラから】

 

 

image

 

 

 

❤️トッキーTwitter

日常のつぶやきからブログの名言まで♡

覗いてみてください♡

こちらから♡

 

image

 

 

 

❤️トッキーFacebook

最新情報を更新中♡

コチラから♡

image