いやー感想ブログ
超絶嬉しいです!笑
 

LEワークという
スピリチュアルを深く学べる講座の
講師をしている《せいちゃん》も
家計簿ワークブック講座受講してくれたの❣️

しかもさ
こんな嬉しいこと書いてくれて❣️
 

面白かった!って書いてある🤩💕
 
この部分は何度も読み返す。笑
 
私にとって面白かったって
最高の褒め言葉です🤩❤
 
だけど本人の私的には
あまり笑いをいれたつもりないから
どこでウケたんだろう?って毎回思う🤣
 
これいつもそうなの🤣🤣🤣🤣
 
他の参加者さんからも・・・
 

天才だって😍笑
喜びすぎちゃう。笑
 

楽しすぎたって😍
嬉しすぎるんですけど😍
 

優しさも受け取ってくださり
夢中で聞けたなんて感無量謝謝です😭🙏💕
 

幸せの極み👼✨
もう果てそうです👼✨
 

そうなんでするー❣️
 
ゆきさんの世界の当たり前を知るって
その世界が自分の世界に
どーんどん入ってくるの❤✨
 
ということは?
自分も叶う道が開けるってことやでー❣️
(あすかりんの真似😂)
 
ゆきさんからも
こんな風に言っていただけて(見せたい)
↓↓↓

 
ありがたやー🙏
ありがたやー🙏
 
足を向けて寝れないって
何度思ったことか。笑
 
今日も
神様仏様ゆるあま社長様
に感謝しながらコツコツ生きます😍
 
そして夕方にはお酒飲みます🤣🤟✨
 
 
 
 
人気記事

 

 

 

❤️トッキーの自己紹介は《コチラ》


 

❤️メンタープログラムページ

メンプロ風景や現メンプロ生、OBについてなど

日々更新いたします♡

詳細はこちらから♡
image

 

 

 

❤️自分辞典ホームページ

〜才能を見つけて輝ける私へ〜

本当の私に出会える瞬間、それは人生が変わる瞬間

 

*ホームページはこちら♡

*アドバイザー一覧はこちら♡

*自分辞典講座一覧はこちら♡

 

 

 

 

❤️Instagram
向井ゆきの撮影からオフショットまで♡

どれを見ても可愛さが溢れてます💕

こちらから♡

 

 

 

 

❤️メルマガ
毎週土曜21時に配信しています♡
〜目次〜
・最近のトッキー
・自分辞典コラム
・育児日記
など♡

【コチラから】

 

 

image

 

 

 

❤️トッキーTwitter

日常のつぶやきからブログの名言まで♡

覗いてみてください♡

こちらから♡

 

image

 

 

 

❤️トッキーFacebook

最新情報を更新中♡

コチラから♡

image