今日は

家計簿ワークブック講座2回目でした❤✨

 

 
顔だしOKの方のみ
載せさせていただきますね♡
 
オンラインの良さは
こっそり参加できる所もあると思うので
顔出しせずに参加してもらって全然OK❤
 
とは言え
顔が見えると嬉しくなっちゃいます🤣💕
 
参加してくださった皆さん
ありがとうございました😍💕
 

今日も
パワー全開の講義でした🤩🔥✨
 
途中みんなが
チャットで沢山シェアをしてくれたのが
個人的にめっちゃ楽しかった😍💕
 
みんなが断捨離したいポイントとか
喜べない支出のシェアもしてくれて
 
めちゃめちゃ参考になるし面白かった❣️
 
(講座前にりえちゃん からお花が届いた🥺💕)
 
みんなに
たっぷりと豊かさマインドをお伝えさせていただきました❣️
 
陥りやすいポイントや
私の失敗例の経験等も沢山✨
 
みんなからの講座後のシェアも嬉しすぎる!
 

ブロックに気づけたから外せるね🤩💕
 

そうそう!
払いたくないって思ってたものも
捉え方次第で有難く払えるようになったりするのよね🥺❤
 

めちゃ豊かさ巡ってくるよ〜❣️❣️
 
リアルに今すぐできることばかりだから
身になったって嬉しすぎる😍
 

私も、ゆきさんの価値観に近づきたくて
変更してきて今があるので自信あるー❣️
 
私だからこそ
ゆきさんの事話せると思うから
シェアできて本当に嬉しい❤✨
 
 
てかさ!
 
すでに参加者の皆の
与える精神が凄いんですけどー🤣❣️❣️❣️
 
めっちゃ与えてくれてるやん😭💕
 
与えてることに気付こうね♡って話しもしたんだけど、こうやって感想シェアしてくれることも書いておいてね〜🥺💕
 
 
ほんっと楽しかったな〜❣️❣️
 
お金の話しすごい好き❤✨
 
思考とマインド次第で
豊かにも貧乏にもなれるのが
面白いよね〜✨
 
家計簿ワークブック講座楽しすぎ😍
 
ちなみに講座では
私のリアルライフスタイル(金額)と
私の理想のライフスタイル(金額)も
シェアしてるの🤫♡♡♡
 
他で話していないお金の事も話せるのも
ワクワクポイントの1つ〜♡
 
 

 

 

人気記事

 

 

 

❤️トッキーの自己紹介は《コチラ》


 

❤️メンタープログラムページ

メンプロ風景や現メンプロ生、OBについてなど

日々更新いたします♡

詳細はこちらから♡
image

 

 

 

❤️自分辞典ホームページ

〜才能を見つけて輝ける私へ〜

本当の私に出会える瞬間、それは人生が変わる瞬間

 

*ホームページはこちら♡

*アドバイザー一覧はこちら♡

*自分辞典講座一覧はこちら♡

 

 

 

 

❤️Instagram
向井ゆきの撮影からオフショットまで♡

どれを見ても可愛さが溢れてます💕

こちらから♡

 

 

 

 

❤️メルマガ
毎週土曜21時に配信しています♡
〜目次〜
・最近のトッキー
・自分辞典コラム
・育児日記
など♡

【コチラから】

 

 

image

 

 

 

❤️トッキーTwitter

日常のつぶやきからブログの名言まで♡

覗いてみてください♡

こちらから♡

 

image

 

 

 

❤️トッキーFacebook

最新情報を更新中♡

コチラから♡

image