ゆきさんとヤマユカさんの

戦略ミーティングで話されていたことでね、

 

ただ表面だけ見繕うのではなく、

生き方そのものを変えていかないとね。

 

と。

 

 

 

 

上手くいってる人は皆

生き方から変化してる!

 

って言われてたんだけど、

 

ブルブル震えたな〜!

 

本当にその通りだと思ったし、

まだまだできていないな、と反省することもあったチーン

 

理想を描くことって

実はカンタンだったりする。

 

 

 

 

 

制限を無くして

なんでも叶うと思えば

どんどん描けるんだよね

 

 

 

 

 

では実際に

叶いそうな現実がやってきたら?

 

不快なことがどんどん出てくる。笑

 

あんなに理想を描いたにも関わらず!笑

 

 

実際叶いそうになったら

 

・人目を気にしたり

・出す金額にドキドキしたり

・準備が厄介だったり

・細かい事が多くて面倒だったり

 

不快なことが

沢山見えてくるのよね〜。笑

 

 


昔に

 

 

10万円貯金箱使ってて

 

貯まったら旅行がいいな〜とか思ったのに

 

いざ貯まったら

 

・使うのもったいない

・もう少し貯めたら違うことできる

・調べたり予約するの面倒だなぁ

 

な〜んて思って

 

結局使わずだったことがある。笑

 

 

行動すれば叶う夢なのに

 

行動をしないなら

 

どんなに叶う状況になっても叶わない。

 

 

行動の大切さを実感する出来事の1つになったよ♡

 

みんなも

後回しにしてることないか考えてみてね♡

 

 

💎家計簿ワークブック講座募集中💎

 

 

家計簿ワークブックの使い方と

豊かな人の考え方と

今私の豊かさエネルギーを

バンバン浴びてください❣️❣️❣️

 

家計簿ワークブック講座は

こちら

 

 

*お申し込みは銀行振込の方は本日8月14日15時まで♡

カード決済の方は明日8月15日12時までとなっております♡

お問い合わせはinfo@nextwoman.jpまでお願い致します。

 

 

講座で使用する家計簿は

こちら

 

 

 

 

 

人気記事

 

 

 

❤️トッキーの自己紹介は《コチラ》


 

❤️メンタープログラムページ

メンプロ風景や現メンプロ生、OBについてなど

日々更新いたします♡

詳細はこちらから♡
image

 

 

 

❤️自分辞典ホームページ

〜才能を見つけて輝ける私へ〜

本当の私に出会える瞬間、それは人生が変わる瞬間

 

*ホームページはこちら♡

*アドバイザー一覧はこちら♡

*自分辞典講座一覧はこちら♡

 

 

 

 

❤️Instagram
向井ゆきの撮影からオフショットまで♡

どれを見ても可愛さが溢れてます💕

こちらから♡

 

 

 

 

❤️メルマガ
毎週土曜21時に配信しています♡
〜目次〜
・最近のトッキー
・自分辞典コラム
・育児日記
など♡

【コチラから】

 

 

image

 

 

 

❤️トッキーTwitter

日常のつぶやきからブログの名言まで♡

覗いてみてください♡

こちらから♡

 

image

 

 

 

❤️トッキーFacebook

最新情報を更新中♡

コチラから♡

image