こちらの記事の続き・・・

《タクシーに1万円使う①》

 

 

 

 

 

理想の人だったら

なんて考える?

 

うん

 

ゆきさんだったら

むしろ何も思わず乗ってるな。笑

 

だよねだよね〜って

1人で納得。笑

 

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

私タクシーに1万円出すのが普通じゃないからドキドキしてるんだなぁ、と。

 

しかもね

私は基本的に準備が早いから

電車で行っても間に合う時間。

 

やっぱ電車で行こうかな?

なんて考えが過ぎる😱

 

 

 

 

この暑い中

駅まで歩いて汗だくなって

電車で移動するのか・・・

 

やっぱりタクシーに乗りたい。

 

うんうん、まずは

自分の素直な気持ちも受けとめる。

 

タクシー乗りたい、でいいじゃん❣️

 

それに!

タクシーで移動したら

その間仕事もできる

 

でも電車だと私は移動に頭を使うし、暑くて気が散って難しい。

 

どちらの行動の方が

与えられるか?考えた時に

タクシーの方が与えれるなと思った。

 

 

いいや違う!

ここは落とし穴だね👌

 

 

本当は

理由なんて要らないから。

 

 

 

 

ただタクシーに乗りたい

ラクしたいからタクシー乗りたい

 

 

それで良いのに

人はなんやかんやと理由を付けたくなる。

 

豊かさから遠ざかる思考の1つだね👌

 

 

 

 

 

そしてそして

私の1番の夢は

 

《運転手付きの車が常にあって、余裕でお願いすること》

 

その為にも

今から移動にお金を払うことを当たり前にしていこーって思ったよ

 

車を買って運転手を雇うとなると、

40万はかかるみたいだから

それを考えたら余裕でしょ!とも思った。笑

 

私も未だに

使ったことの無い価値観には

チャレンジして新しい世界を取り入れてるよ!

 

 

 

 

 

皆はどこにお金使いたい?

 

 

 

 

 

💎家計簿ワークブック講座募集中💎

 

 

家計簿ワークブックの使い方と

豊かな人の考え方と

今私の豊かさエネルギーを

バンバン浴びてください❣️❣️❣️

 

家計簿ワークブック講座は

こちら

 

 

*お申し込みは銀行振込の方は8月14日15時まで♡

カード決済の方は8月15日12時までとなっております♡

お問い合わせはinfo@nextwoman.jpまでお願い致します。

 

 

講座で使用する家計簿は

こちら

 

 

 

 

 

人気記事

 

 

 

❤️トッキーの自己紹介は《コチラ》


 

❤️メンタープログラムページ

メンプロ風景や現メンプロ生、OBについてなど

日々更新いたします♡

詳細はこちらから♡
image

 

 

 

❤️自分辞典ホームページ

〜才能を見つけて輝ける私へ〜

本当の私に出会える瞬間、それは人生が変わる瞬間

 

*ホームページはこちら♡

*アドバイザー一覧はこちら♡

*自分辞典講座一覧はこちら♡

 

 

 

 

❤️Instagram
向井ゆきの撮影からオフショットまで♡

どれを見ても可愛さが溢れてます💕

こちらから♡

 

 

 

 

❤️メルマガ
毎週土曜21時に配信しています♡
〜目次〜
・最近のトッキー
・自分辞典コラム
・育児日記
など♡

【コチラから】

 

 

image

 

 

 

❤️トッキーTwitter

日常のつぶやきからブログの名言まで♡

覗いてみてください♡

こちらから♡

 

image

 

 

 

❤️トッキーFacebook

最新情報を更新中♡

コチラから♡

image