ブログでも

 

みんなに
 
ゆきさんの豊かさをシェアシェア😎👍💕
 
まずは見てくれ
↓↓↓
 

美背中
 
ってこういうことを言うんですね😭💕
 
豊かさが醸し出されすぎて最&高✨
 
やっぱり女たるもの
美しくありたい❣️
 
美にお金かけたいですよね🤩💕
 
 
そして次にこれ・・・
 

可愛い可愛い可愛い
(心の声)
 
ゆきさんが着るお洋服は
皆いつも興味津々❣️❣️
 
どこで買ったんですかー?
って私にも聞いてくださるんですが
なんせ記憶力なくて覚えておらず
本当申し訳ない🐓
 
だけど!朗報!!
 
なんとIm yukiのブログに
お洋服の情報載ってるやーん🤩💕
 
 

 
↑↑↑
こうやって項目が
オシャレに分けてあるので
お洋服好きな人は《fashion》をチェック❤
 
 
見てるだけで
可愛くて最高ですよね😭💕
 
なんか泣ける美しさなの😭💕
 
人って美しいものを見たら感動するよね😭
 

 
でもね・・・・
 
ゆきさんミニオンも好きなの。笑
 
(献上物達)
 
 
このギャップが
たまらないだろー❣️❣️笑
 
 
オシャレなInstagramのストーリーに
載せてもらえるくらい
ミニオンがLoveなんだ!!笑


 
最後のトッキーはだいぶヤバい🙌😂
 
この時もランチを
ご一緒させてもらったんだけど、
 

なんだろう
 
完璧だよね
 
ゆきさん普段着るTシャツに
BALENCIAGAとか多いんだけど
 
私が普段着るTシャツ
Amazon。。。笑
(着心地が良くて👉👈)
 
こういう所か!笑
 
トッキー決めました!
オシャレな高級Tシャツ買います❣️
 
似合うやつあると良いな😍💕
 
 
とりあえず高級Tシャツの金額を知ろうと思いまして、BALENCIAGAのTシャツ調べた。
 
 

¥66,000-!?😳🙄
 
え?Tシャツに6まん?!
 
わぉ!
まだトッキーには
その価値観備わって無かった
 
驚き桃の木😱
 
でも体験してみたい。。。
 
ということで
似合うやつ無いか
ゆきさんに相談しよーっと🤣💕
 
 
 
 
人気記事

 

 

 

❤️トッキーの自己紹介は《コチラ》


 

❤️メンタープログラムページ

メンプロ風景や現メンプロ生、OBについてなど

日々更新いたします♡

詳細はこちらから♡
image

 

 

 

❤️自分辞典ホームページ

〜才能を見つけて輝ける私へ〜

本当の私に出会える瞬間、それは人生が変わる瞬間

 

*ホームページはこちら♡

*アドバイザー一覧はこちら♡

*自分辞典講座一覧はこちら♡

 

 

 

 

❤️Instagram
向井ゆきの撮影からオフショットまで♡

どれを見ても可愛さが溢れてます💕

こちらから♡

 

 

 

 

❤️メルマガ
毎週土曜21時に配信しています♡
〜目次〜
・最近のトッキー
・自分辞典コラム
・育児日記
など♡

【コチラから】

 

 

image

 

 

 

❤️トッキーTwitter

日常のつぶやきからブログの名言まで♡

覗いてみてください♡

こちらから♡

 

image

 

 

 

❤️トッキーFacebook

最新情報を更新中♡

コチラから♡

image