このタイトル見て

 

 
当たり前のように引かれた人は
 
何人いますか?🙋‍♀️
 
白状してくださーい🙋‍♀️笑
 

 

 

〜結構昔の私だったら〜
↓↓↓
2度見くらいしてナニナニ?👂🏻
 
って見てただろう。
 
で、
 
〜数年前の私だったら〜
↓↓↓
特売とか安いものに目がいくことに、恥ずかしいと感じながら気になってただろう。
 
で、
 
〜現在の私は〜
↓↓↓
そもそも特売を見なくなった。
世界から消えた。笑
 
 
本当に人は
普段考えていることが
現実として引き寄せられているんだなぁと感じずにはいられない。笑
 
 
あなたが見ているものは、
あなたが普段考えている事。
 
こちらの記事も参考に見て欲しい
↓↓↓
そして
特売に惹かれることが悪いことじゃない
恥ずかしいことなんかでも無い。
 
ただ
得をしたい思考は
損をしたくない思考も
セットで付いてくる。
 
 
をしたくない思考は
いろんな所で与えることを阻む。
 
 
その結果どうなる?

 
豊かさは遠ざかる。
 
 
自分の思考を知りたい時は
普段目にしているものが答えだから
答えは自分が一番知ってるはずなんだ。
 
 
皆は何を見ている?
 
 
 
 
 
💎家計簿ワークブック講座
 

豊かになる為に家計簿を使おう!!

書けば書くほど豊かになる💞

家計簿ワークブックを

使いこなす講座を開催します💕

お申し込みはこちら♡
講座では、
こちらの家計簿ワークブックを使用します♡

 

 


講座までにご購入して頂き
お手元に準備をお願いします♡
 
 
 
 
人気記事

 

 

 

❤️トッキーの自己紹介は《コチラ》


 

❤️メンタープログラムページ

メンプロ風景や現メンプロ生、OBについてなど

日々更新いたします♡

詳細はこちらから♡
image

 

 

 

❤️自分辞典ホームページ

〜才能を見つけて輝ける私へ〜

本当の私に出会える瞬間、それは人生が変わる瞬間

 

*ホームページはこちら♡

*アドバイザー一覧はこちら♡

*自分辞典講座一覧はこちら♡

 

 

 

 

❤️Instagram
向井ゆきの撮影からオフショットまで♡

どれを見ても可愛さが溢れてます💕

こちらから♡

 

 

 

 

❤️メルマガ
毎週土曜21時に配信しています♡
〜目次〜
・最近のトッキー
・自分辞典コラム
・育児日記
など♡

【コチラから】

 

 

image

 

 

 

❤️トッキーTwitter

日常のつぶやきからブログの名言まで♡

覗いてみてください♡

こちらから♡

 

image

 

 

 

❤️トッキーFacebook

最新情報を更新中♡

コチラから♡

image