モンモンモンモン・・・

 

 
ロオジエが頭から離れないニヒヒニヒヒニヒヒ
 
 
行きたい
 
 
誰と行きたい?
 
誰と行けると最高?
 
 
え〜♡
そりゃゆきさんっしょ😍
 
 
しかも慣れてるゆきさんと行けたら
安心度数10000%!笑
 
 
ちなみに!
フレンチのマナーを教えてくれたのも
ゆきさんなのです😍💕💕💕
 
私のメンターであり
師匠であり親であるゆきさん😍❤✨
 
 
そんなゆきさんに
ご馳走できたら嬉しいなぁ❤
 
と、純粋に思うけど
 
本当の目的は
 
ロオジエ一緒行ってください!です。笑
 
 
予約ページ見たら
 

ポーンポーンポーンポーンポーンポーン
 
予約取れない。笑
 
 
と、思ったら!
 
 
9月の末〜10月にかけてだったら
チラホラ空いてる模様👌
 
 
あぁ、もうこれは
導かれまくっている!
 
 
ゆきさんへ聞いてみる・・・
 

あすかりんは
ほぼゆきさんの妹なので巻き添います。笑
 
すると・・・
 

 
はい予約!
 
予約します!
 
予約しました
 
ついに!!
 
トッキー!!
 
ロオジエを予約しました!
 
ひゃっほーい😍😍😍😍
 
また私の願い
叶えてあげれる❤✨
 
 
最近はね
願いを想像以上の形で叶えてる❣️
 
 
今回もロオジエに行くだけでなく、
ゆきさんとあすかりんと
最高のメンバーで😭💕
 
 
はぁ😭❤
もう既に幸せ❤
 
また更に
何か引き寄せそうだわ✨
 
ロオジエへ伺ったら
レポしますね😍💕
 
 

 

💎家計簿ワークブック講座

 

豊かになる為に家計簿を使おう!!

書けば書くほど豊かになる♡

家計簿ワークブックを

使いこなす講座を開催します♡

お申し込みはこちら♡

 

 

 

講座で使用いたします家計簿はこちらから

ご購入をお願い致します♡

こちら♡

 

 

 

 

 

人気記事

 

 

 

❤️トッキーの自己紹介は《コチラ》


 

❤️メンタープログラムページ

メンプロ風景や現メンプロ生、OBについてなど

日々更新いたします♡

詳細はこちらから♡
image

 

 

 

❤️自分辞典ホームページ

〜才能を見つけて輝ける私へ〜

本当の私に出会える瞬間、それは人生が変わる瞬間

 

*ホームページはこちら♡

*アドバイザー一覧はこちら♡

*自分辞典講座一覧はこちら♡

 

 

 

 

❤️Instagram
向井ゆきの撮影からオフショットまで♡

どれを見ても可愛さが溢れてます💕

こちらから♡

 

 

 

 

❤️メルマガ
毎週土曜21時に配信しています♡
〜目次〜
・最近のトッキー
・自分辞典コラム
・育児日記
など♡

【コチラから】

 

 

image

 

 

 

❤️トッキーTwitter

日常のつぶやきからブログの名言まで♡

覗いてみてください♡

こちらから♡

 

image

 

 

 

❤️トッキーFacebook

最新情報を更新中♡

コチラから♡

image