みんな!

 

 
この記事で書いてた5万円Tシャツ!!
 
 
いや正確には5万500円ね!←
 
ついに届いたよー!!
 
 
トッキーが購入したのは・・・
 
コチラ❣️❣️❣️❣️
 

VALENTINOでしたー❤✨
 
てか、いつもコメントくれる
Mocaちゃん!
 

VALENTINO似合いそうって
コメントくれててマジビックリしたから!笑
 
当たりー!!!
って言いたかった😂😂😂😂💕
 
いつもありがとう🥺💕
コメントってめっちゃ嬉しい❣️❣️
 
皆❣️コメント気軽に宜しく🤣💕✨
 
 
てかね!
 
色々Tシャツエピソードありすぎて😂
 
聞いてくださいます?🙋‍♀️笑
 
 
私いつもネットで買うの。
 
今回も何も考えずに←
 
ネットで購入。
 
 
私、身体大きいから←
 
一番大きいサイズ買ったの!
 
 
そしたら
 
肩が外れたーーー🤣🤣🤣🤣🤣
 

トッキーの肩の位置は赤の矢印ね😂↑
 
サイズ間違ったー🤣❣️笑
 
自分が大きいから
なんなら入るか心配なりながら大きいの頼んだら大きかった!笑
 
 

 
だったらしい!笑
 
知らなかった🤣🤣🤣
 
けどね
 
大きいサイズ買ったことで
 
ラッキーな流れがきました🤩🤩🤩💕
 
 

 
ラッキー🤩❤✨笑
 
 
次は店舗で選んでもらおーっと♡笑
 
 
ちなみにTシャツ嬉しくて出掛けました🤣💕
 

あれ?
ここシンガポール?🇸🇬🦁⛲️
絶対シンガポールだよね?笑
 
肩が外れたシンガポールマダムかな?🤔w
 
我ながら笑った😂😂😂
 
 
皆さんもう1つお気づきでしょうか💁‍♀️
 
トッキーが
歯を出して笑っていることを。笑
(どうでもいいわ)
 
 
そうなんです❣️❣️❣️
 
 
やっと銀歯と永遠の別れを😢👋🚩
(早う別れたかったわ)
 
 
笑ってもキラキラしなくなりましたー❤✨笑
(マジどうでもE)
 
 
 
5万円Tシャツと言わず
好きなお洋服を毎月買えるくらい豊かになれたのは、家計簿ワークブック使ったから🥺💕
 
家計簿は
豊かになる為に使うんですよ〜❣️✨
 
使い方マスターしたい方は
家計簿ワークブック講座に👍💕
 
今だけトッキーが講師してますので👌
 
詳細は
こちら

 

 

 
講座では、
こちらの家計簿ワークブックを使用します♡

 

 


講座までにご購入して頂き
お手元に準備をお願いします♡
 
 

💓人気記事ランキング💓

3位:向井ゆきの豊かさ覗こうシリーズ②

4位:月収100万は余裕!な人との違い。

5位:4年間のビフォーアフターがすごい!笑

6位:今すぐセレブをcheckするのだ!

7位:5万円のTシャツ!ドキドキ!!

8位:CHANELを当たり前に買える人のマインド

9位:港区に住みたい!と認めたら叶う

10位:向井ゆきの豊かさを覗こうシリーズ③

 

 
 

 

❤️トッキーの自己紹介は《コチラ》


 

❤️メンタープログラムページ

メンプロ風景や現メンプロ生、OBについてなど

日々更新いたします♡

詳細はこちらから♡
image

 

 

 

❤️自分辞典ホームページ

〜才能を見つけて輝ける私へ〜

本当の私に出会える瞬間、それは人生が変わる瞬間

 

*ホームページはこちら♡

*アドバイザー一覧はこちら♡

*自分辞典講座一覧はこちら♡

 

 

 

 

❤️Instagram
向井ゆきの撮影からオフショットまで♡

どれを見ても可愛さが溢れてます💕

こちらから♡

 

 

 

 

❤️メルマガ
毎週土曜21時に配信しています♡
〜目次〜
・最近のトッキー
・自分辞典コラム
・育児日記
など♡

【コチラから】

 

 

image

 

 

 

❤️トッキーTwitter

日常のつぶやきからブログの名言まで♡

覗いてみてください♡

こちらから♡

 

image

 

 

 

❤️トッキーFacebook

最新情報を更新中♡

コチラから♡

image