今日は

 

 
メンプロ生えりちゃん
 
お台場billsでモーニング❣️❣️✨
 
 
なんだけど
 
向かう途中で雲行き怪しい・・・
 

と思ったら
 

土砂降り〜🤣🤣🤣
 

すごい雨〜🤣🤣🤣
 
私、テラス予約した気がする・・・
 
😂😂😂😂
 
その時に思い浮かんだことわざ
 
雨降って地固まる
 
意味は・・・
「揉め事や醜い言い合いがあったとしても、その後にはむしろ状態が良くなるものである」
 
らしい。
 

雨の時って
 
あ〜残念
せっかく海が見える所やったのに〜
 
とか思ってしまうよね🥺
 
でも、今回は
実際店舗に入って気付いた。
 

そもそも晴れてても海見えんやん。笑
 
テラス予約してたけど、
雨だから中の席に案内してもらえた❣️
 
おかげで涼しい中
ゆっくりお喋り楽しめたし、
 
「雨やからなんも見えんやん!笑」
 
って爆笑できたし🤣🤣🤣🤣
 
逆に忘れられない時間になった❣️笑
 
今日も
 
お金の話しも色々していたんだけど、
 
私はお金のブロックに振り回されて
沢山困ったことあったけど、
 
全て意味があることだったし
あの時の経験があるから
実体験を元に話せることも沢山ある❣️
 

なんでこんなことなるの!!
 
って泣きたくなるようなことも
 
実は自分への
プレゼントのような出来事だったりする。
 
 
だから、
今お金に困っていたり
貯金ができなくて悲しくなったり
欲しい物が買えなくて凹んでも
 
諦めないでほしい🥺💕
 
 
 

みんなの感想が嬉しすぎる😭💕
 
 
ゆきさんの豊かさマインド
私の貧乏マインドからの変化
 
 
他では聞けない
リアルなお金にまつわる話しを
たっぷり話してます❣️✨
 
 
ゆきさんの豊かさマインドも
私のリアルなお金事情も
沢山聞いて活かしていってほしいです💕
 

豊かになる為に使う!
家計簿ワークブック講座は

 

講座では、
こちらの家計簿ワークブックを使用します♡

 

 


講座までにご購入して頂き
お手元に準備をお願いします♡
 
 
 
人気記事

 

 

 

❤️トッキーの自己紹介は《コチラ》


 

❤️メンタープログラムページ

メンプロ風景や現メンプロ生、OBについてなど

日々更新いたします♡

詳細はこちらから♡
image

 

 

 

❤️自分辞典ホームページ

〜才能を見つけて輝ける私へ〜

本当の私に出会える瞬間、それは人生が変わる瞬間

 

*ホームページはこちら♡

*アドバイザー一覧はこちら♡

*自分辞典講座一覧はこちら♡

 

 

 

 

❤️Instagram
向井ゆきの撮影からオフショットまで♡

どれを見ても可愛さが溢れてます💕

こちらから♡

 

 

 

 

❤️メルマガ
毎週土曜21時に配信しています♡
〜目次〜
・最近のトッキー
・自分辞典コラム
・育児日記
など♡

【コチラから】

 

 

image

 

 

 

❤️トッキーTwitter

日常のつぶやきからブログの名言まで♡

覗いてみてください♡

こちらから♡

 

image

 

 

 

❤️トッキーFacebook

最新情報を更新中♡

コチラから♡

image