このシリーズどんどん出るな😂

 

 
なんてったって
 
向井ゆきは丸ごと豊かだから
 
書けることありすぎるんです。笑
 
 
ではでは今日は☝️
 
【セレブがParisのショーに行った結果、マチルダに激似だった事件
 
です😌
 
 
それは
 
丁度1年くらい前のことでした(遠い目)
 
Parisへ留学されていたゆきさん夫婦。
 

ゆきさんに会いに行こう❣️✨
 
そろそろリアルなエネルギー浴びてぇ!
 
ということで
 
Parisまで行きました💁‍♀️✈️
 
 
リアルにParisに着いた途端
 
空港スタッフから
 
👨‍🦰「ボンジュール マダム」
 
って声かけられて
 
ホンモノ〜!!!
 
って思ったのは私だけじゃないはず。笑
 

滞在期間に
 
色々連れて行ってもらったんですが、
(鬼豊かさ溢れてる)
 
その中で
 
SHOWに連れて行ってもらいました🤩
 

やばいよね❣️
 
もうここ
 
豊かさがグローバル!
(どういうこと)
 
ぎゅーん!って
豊かさが詰まってる感じ❤!!!
 
凄すぎた。。。。
 
 
そこで見るゆきさんに
 
トッキーは驚きを隠せなかった。
 
 
かわいい😍
可愛すぎる😍
 
まるでマチルダが
大人になったみたいじゃない?♡
 
 
マチルダって
レオンに出てくるマチルダね☝️💕
 
マジ似てると思うんだけど❣️
 

 
あれ?
アテンド?
通訳の方かな?
 
 

自信さえ感じる風貌だわ。笑
 
1番ビビりなのに。笑
 
 
それはさておき
 
めちゃくちゃ豊かじゃないですか?!
 

どこでも出てくるフランスパン
 
日本とはなぜこんなに違う?ってくらい
 
美味しかったな〜
 
 
 

皆でお酒も頂きながら
 
最高に楽しい夜を過ごしたの😭💕
 
 
どれくらい楽しかったかと言うと
 
当時書いた大人気の
 
こちらの記事を参照にwww
 
↓↓↓

 
一緒にParisへ行ったあゆみん❣️
 
お互い豊かさ爆発しましたな🤣❤✨
 
あゆみんの豊かさも半端ない❣️笑

あゆみんが提供している
CEOプログラムの皆の活躍もすごいし、
ブランディング講座も大人気だし、
あゆみんの活躍がすごい🤩🤩🤩💕✨
 
しかも
エステもリニューアルで
なんと店舗オープンに向けて動いてるの❣️
 
皆要チェックだよ😍💕
 

Parisで3人で撮ったお気に入りの写真❤✨
 
いつかまた皆でParisに行けますように💕
 
 
あゆみんも私も
お互いに豊かさ爆発したのは
豊かさマインドが備わってるから✨
 
 
ゆきさんから教えてもらった
与える精神が当たり前に備わってる❣️
 
 
私達が当たり前にもってる
豊かさマインド皆も取り入れてみてね💕
 
 
家計簿ワークブック講座は

 

講座では、
こちらの家計簿ワークブックを使用します♡

 

 


講座までにご購入して頂き
お手元に準備をお願いします♡
 
 
 
 
人気記事

 

 

 

❤️トッキーの自己紹介は《コチラ》


 

❤️メンタープログラムページ

メンプロ風景や現メンプロ生、OBについてなど

日々更新いたします♡

詳細はこちらから♡
image

 

 

 

❤️自分辞典ホームページ

〜才能を見つけて輝ける私へ〜

本当の私に出会える瞬間、それは人生が変わる瞬間

 

*ホームページはこちら♡

*アドバイザー一覧はこちら♡

*自分辞典講座一覧はこちら♡

 

 

 

 

❤️Instagram
向井ゆきの撮影からオフショットまで♡

どれを見ても可愛さが溢れてます💕

こちらから♡

 

 

 

 

❤️メルマガ
毎週土曜21時に配信しています♡
〜目次〜
・最近のトッキー
・自分辞典コラム
・育児日記
など♡

【コチラから】

 

 

image

 

 

 

❤️トッキーTwitter

日常のつぶやきからブログの名言まで♡

覗いてみてください♡

こちらから♡

 

image

 

 

 

❤️トッキーFacebook

最新情報を更新中♡

コチラから♡

image