ある事に昨日気付いた。

 

 
ゆきさんに近付けば近づくほど
 
みんな寝てしまうのだ。笑
 
知れば知るほど
 
安心を感じて寝てしまう。笑
 
 
最初にやったのは
 
多分スネ夫の私だろう🤔
 
 
それはシンガポールでした(遠い目)
 
 
DVDの撮影をしていた時です。
 
 
カメラマンは
カメラワークに集中。
 
 
スタッフは声が入らないように
隅の方で座って待機。
 
 
話してはいけない。
 
音が入らないように動いてはいけない。
 
 
いけない
 
 
いけない
 
 
いけな・・・zzz
 
 
スゥーーーーーー( ˘ω˘ )スヤァ…
 
 
 
ゆきさん
「トッキーのイビキが入りそう!笑
向こうで寝てきなさい!笑」
 
 
「はーい(つω-`*)」
 
 
隣の部屋で爆睡。笑
 
 
なんてことでしょう。
 
 
仕事中に居眠りしたら
 
睡眠を許可されました🤣💕
 
 
ゆきさんは分かっていたのです。
 
寝るな!と言っても意味が無いことを。笑
 
 
それからというもの
 
よくあの場面で
寝れるよね!笑
 
といじられ倒されて喜んでます🤣💕
 
 
そんなことする人いないのかぁ〜
 
なんて思ってたら
 
いました。笑
 
 
ゆきさんの旦那様。笑
 
2人で団欒中に映画を観てると
寝てしまうらしい😂😂😂
 
むかしのブログに
シャワー中に寝てたとも書かれていたくらい
こよなく睡眠を愛する旦那様。笑
 
ギャグみたいな本当の話しに
毎回お腹千切れそうなくらい爆笑しますw
 
 
旦那様の話しはこれくらいに。。。笑
 
 
なんともう1人いました。
 
あすかりんです。笑
 
 
ゆきさんとタクシー乗ったら
マスクも外れて爆睡していたとか。笑
 
 
最近はニコイチ並に
2人一緒にいますから👍😂💕
 
 
あすかりんの実力が伸びまくり
ゆきさんへの信頼も増し増しで
すぐ寝れるようになったのでしょう🤣
 
 
向井ゆきに
 
近付けば近づくほど
 
みんな寝てしまう😂😂😂
 
 
と、言うより
 
それくらい素でいれないと
 
一緒にはいれないのだと思います。
 
 
基本、みんな緊張しますから😂
 
 
ポイントは
・良く見られようとしないこと
・背伸びしないこと
・取り繕わないこと
・対等に思わないこと
 
です😂👍💕
 
そうは言っても
緊張してしまうのはむしろ普通のこと。
 
そんな自分にサッと諦める。
 
1番良い方法かもしれないですね😂
 
 
ちなみに向井ゆきは
 
寝るとか意味分からない!
「私!寝ます!」
と自分に指示しないと寝れないw
 
らしいです。爆笑
 
1番笑える😂😂😂😂😂
 
まさかの自分への許可制😂😂😂😂
 
 
自分に厳しくて無理をしてしまうタイプは
自分へ許可をして
身体を優先すると良いかもですね✨
 
 
 
 

💎家計簿ワークブック講座

 

豊かになる為に家計簿を使おう!!

書けば書くほど豊かになる💞

家計簿ワークブックを

使いこなす講座を開催します💕

満員御礼♡

講座では、
こちらの家計簿ワークブックを使用します♡

 

 


講座までにご購入して頂き
お手元に準備をお願いします♡
 
 
 
人気記事

 

 

 

❤️トッキーの自己紹介は《コチラ》


 

❤️メンタープログラムページ

メンプロ風景や現メンプロ生、OBについてなど

日々更新いたします♡

詳細はこちらから♡
image

 

 

 

❤️自分辞典ホームページ

〜才能を見つけて輝ける私へ〜

本当の私に出会える瞬間、それは人生が変わる瞬間

 

*ホームページはこちら♡

*アドバイザー一覧はこちら♡

*自分辞典講座一覧はこちら♡

 

 

 

 

❤️Instagram
向井ゆきの撮影からオフショットまで♡

どれを見ても可愛さが溢れてます💕

こちらから♡

 

 

 

 

❤️メルマガ
毎週土曜21時に配信しています♡
〜目次〜
・最近のトッキー
・自分辞典コラム
・育児日記
など♡

【コチラから】

 

 

image

 

 

 

❤️トッキーTwitter

日常のつぶやきからブログの名言まで♡

覗いてみてください♡

こちらから♡

 

image

 

 

 

❤️トッキーFacebook

最新情報を更新中♡

コチラから♡

image