毎日投下する勢いだわこのシリーズwww

 

 
 
ではでは今日は・・・
 
【セレブは高級を嗅ぎ当てる嗅覚が犬並である】
 
です。笑
 
 

もうこの写真からも
豊かさがプンプン香っておる。笑
 
このサングラスも高いやつやで。
 
向井ゆきの言う
「これ安かったよ〜確か」
ほど、不確かなものは無い笑い泣き
 

セレブって
良い物見てきてるし
上質な物の良さ知ってる。
 
だから
すぐ当てちゃうのよね。笑
 
多分無意識で
格付けチェック状態。
 
出演者1人で。笑
 

むかしさ
ゆきさんが愛用してる物で
3000円以下の物をプレゼントする〜
 
みたいな事をしてて
家中探したのに無くてさ。笑
 
ギリギリあったやつが
・コットン
・歯磨き粉
とか。笑
 
本当全然無くて笑った😂😂😂😂
 

 
昨日ウケたのが
 
ゆきさん家に行ったら
 
お花が飾られてた花瓶コレだった
 
 

美術館に置いてるやつやろ
家に置くレベルじゃないやろ
 
しかもこれ反対側
どうなってると思う?
 

両方顔だよ?笑
どっちから見ても
顔があるってホラーかよ
 
こういう変なアート
ゆきさん好きなんですよ。
 
この花瓶ウン万円するんよ滝汗
 
ゆきさんが誕生日プレゼントで貰ったものだったんだけど、もらう物も高級。笑
 
 
豊かやわ〜❤✨
 
 

 

 

 

 

💎家計簿ワークブック講座

 

豊かになる為に家計簿を使おう!!

書けば書くほど豊かになる💞

家計簿ワークブックを

使いこなす講座を開催します💕

満員御礼♡

講座では、
お手元に準備をお願いします♡
 
 
 
人気記事

 

 

 

❤️トッキーの自己紹介は《コチラ》


 

❤️メンタープログラムページ

メンプロ風景や現メンプロ生、OBについてなど

日々更新いたします♡

詳細はこちらから♡
image

 

 

 

❤️自分辞典ホームページ

〜才能を見つけて輝ける私へ〜

本当の私に出会える瞬間、それは人生が変わる瞬間

 

*ホームページはこちら♡

*アドバイザー一覧はこちら♡

*自分辞典講座一覧はこちら♡

 

 

 

 

❤️Instagram
向井ゆきの撮影からオフショットまで♡

どれを見ても可愛さが溢れてます💕

こちらから♡

 

 

 

 

❤️メルマガ
毎週土曜21時に配信しています♡
〜目次〜
・最近のトッキー
・自分辞典コラム
・育児日記
など♡

【コチラから】

 

 

image

 

 

 

❤️トッキーTwitter

日常のつぶやきからブログの名言まで♡

覗いてみてください♡

こちらから♡

 

image

 

 

 

❤️トッキーFacebook

最新情報を更新中♡

コチラから♡

image