なんとついにシリーズ⑩まできました🤣💕

 

 
大好評すぎる
向井ゆきの豊かさシリーズ❣️❣️❣️
 
 
てかてか
このシリーズってスネ夫の私だからこそ!
伝えれるシリーズだと思うの😍💕
 
ゆきさんも【ゆるサロ】で
こんな風に書いてくれてた↓↓↓
 

そうなんです!
 
ゆきさんにとっては当たり前過ぎて
気付いてない笑い泣き
 
(後ろにサラっと掛けてあるのHERMES😍)
 
でもトッキーは
ずーっと貧乏マインドだったので
明らかに違うことを知っている真顔
 
どんどん発信していきますねニヤニヤ❤✨
 
今回は・・・
 
【セレブは当たり前に豊かだと思ってる】
 
です。笑
 
 
もうね、根本が全然違ったのよ。笑
 
 
ゆきさんに聞いたことあるの
「今お金全部無くなったらどうします?」
って。
 
 
セレブはこう言った。
 
「お金なーい!お金頂戴って言う。とりあえずトッキーに言う」
 
って。笑
 
 
その時に思ったよね。
 
「え!嬉しい!全力であげます!」
 
って。笑
 
私も速攻真似して
お金無くなったらゆきさんに「お金ください」って言お〜って決めた😂😂😂💕
 
でもね、昔はそう思えなかったのよ🥺
 
人にお金頂戴なんて
口が裂けても言えなかった〜😭😭😭
 
だって
お金は頑張って稼ぐものだと思っていたし、
人にお金なんてもらったらダメ!って教えられていたし。
 

セレブはそもそもお金に対する考え方が
ぜんっぜん違ったのよ❣️❣️❣️
 
でさ
お金は頑張って稼ぐもの!と思ってたら
頑張らないとお金入ってこない😱!
 
悲劇!笑
 
起業しても稼げない子は
受け取るブロックがある可能性高い☝️
 

セレブと
貧乏マインドでは
何が違うかと言うと・・・
 
💎お金の捉え方!
💎セルフイメージ!
 
この2つはめちゃめちゃ大きい!!!
 
 
違いが口癖とかにも
めちゃめちゃ現れるの😱!笑
 

家計簿ワークブック講座では
豊かな人の口癖とか考え方も
シェアしてます❤✨
 
もうその日から
すぐ意識して変更していってほしい!!
 
マジで言葉の力凄いから😂💕
 
素直な人ほど変化は早い!
 

この後21時〜
家計簿ワークブック講座増席するから
是非チェックしてねー❤✨
 
 
 
〜向井ゆきの豊かさシリーズ〜
 
 
 
 
 
 
【気になる物は全て買ってしまう性癖】
 
 
 
 

 

 

 

💎家計簿ワークブック講座

 

豊かになる為に家計簿を使おう!!

書けば書くほど豊かになる💞

家計簿ワークブックを

使いこなす講座を開催します💕

満員御礼♡

講座では、
こちらの家計簿ワークブックを使用します♡

 

 


講座までにご購入して頂き
お手元に準備をお願いします♡
 
 
人気記事

 

 

 

❤️トッキーの自己紹介は《コチラ》


 

❤️メンタープログラムページ

メンプロ風景や現メンプロ生、OBについてなど

日々更新いたします♡

詳細はこちらから♡
image

 

 

 

❤️自分辞典ホームページ

〜才能を見つけて輝ける私へ〜

本当の私に出会える瞬間、それは人生が変わる瞬間

 

*ホームページはこちら♡

*アドバイザー一覧はこちら♡

*自分辞典講座一覧はこちら♡

 

 

 

 

❤️Instagram
向井ゆきの撮影からオフショットまで♡

どれを見ても可愛さが溢れてます💕

こちらから♡

 

 

 

 

❤️メルマガ
毎週土曜21時に配信しています♡
〜目次〜
・最近のトッキー
・自分辞典コラム
・育児日記
など♡

【コチラから】

 

 

image

 

 

 

❤️トッキーTwitter

日常のつぶやきからブログの名言まで♡

覗いてみてください♡

こちらから♡

 

image

 

 

 

❤️トッキーFacebook

最新情報を更新中♡

コチラから♡

image