向井ゆきはジャイアンであり

私はスネ夫である。
 
やっぱり
スネ夫はジャイアンをよく見てるから
ネタが尽きないのである。笑
 
あいらぶジャイアン。笑
 
 
と、言うことで!www
 
 
今回のテーマは・・・・
 
【セレブは髪型七変化も可能である】
 
です。
 
 
向井ゆき=金髪
 
というくらい金髪が似合うゆきさん❤✨
 
 
過去の写真見返してたら
まぁ〜いろんな髪型してるんですわ❣️
 
 
勝手にご紹介します💁‍♀️✨笑
 
 
まずはこちら
 
いきなり天使👼✨
ハワイで結婚式をされた時の髪型🥺💕
 
私は綺麗な人を見て涙したのは
この時が最初で最後です。
 

挙式後のパーティーでは
ダウンスタイルでした❣️
 

ペントハウスを経験させてもらった😍
 
もうね
本物のお姫様でしたよ👸✨
 
一生忘れられない最高の思い出です😭💕
 
次は仲間が増えて
また皆でHawaii行ける日が楽しみです❤✨
 
 
続きまして〜💁‍♀️
 
Parisにて❣️
ショートに近いボブかな?♡
 
短い髪型も似合ってしまう😍😍😍
 
もうそれはそれは可愛かった😍😍😍
 
続きまして💁‍♀️
 

懐かしいぃぃ!!
 
可愛いぃぃ!!
 
髪色が暗めな時もあったんですよ〜❣️
 

イメージがガラッと変わりますよね❣️
 
それに
これも懐かしいぃ〜!!!
浴衣を着られた時のやつですね❣️
 
実は5月頃【ゆるサロ】にて
ゆきさんの私物フリマ企画があって
こちらも出品されていました❤✨
 
フリマの売上は
エコ活動に支援されていたよ🍀✨
 
ちなみにフリマには
・BALENCIAGAの帽子
・CHANELの靴
・LOUIS VUITTONのノート
・Canonのカメラ
・FENDIのニット
 
等など他にも豪華すぎる出品が沢山❤✨
 
こないだもライブで
ゆきさんとのディナー会チケットがプレゼントされていたり〜🤩💕
 
何が起きるか分からない!?
大注目のゆるサロです❣️✨
 
 
続きまして💁‍♀️
 

可愛すぎますね。本当。
いい加減にしてください。可愛すぎです。
 
メッシュとか
似合っちゃうんだな〜❣️
 
そしてメッシュを入れても
綺麗なんだよな〜❤✨
 
私がメッシュしたら
ただのサーファーなるわ😂
 

あ!金髪ロングinベルサイユ宮殿!
 

カッコイイ❣️✨
 
ちなみにトッキーは
ベルサイユ宮殿に向かう電車で
スリに合いました😌
 
何も取られず終わったんですがね。笑
 
その時の
ゆきさんの対応の素早さは神でした✨
(佐賀で培われたものかもw)
 
カッコイイゆきさんも
髪の毛をお団子にしたら・・・
 

可愛さ全開です😍😍😍
 

後ろ姿も可愛い❤
小さい❤笑
 
 
こーんなに
髪の毛を楽しめるのも豊かですよね❣️✨
 
ゆきさんのヘアアレンジは
YouTubeでも観れますよ😍💕
 
 
これからも
ゆきさんヘアーをお楽しみにー❤✨
 
 
 
向井ゆきの豊かさを覗こうシリーズ♡

 

向井ゆきの豊かさを覗こうシリーズ①【ファッション編】

 

向井ゆきの豊かさを覗こうシリーズ②【レストラン編】

 

向井ゆきの豊かさを覗こうシリーズ③【レストラン編〜ロオジエ予約〜】

 

向井ゆきの豊かさを覗こうシリーズ④【セレブの家の犬は セレブ犬である!】

 

向井ゆきの豊かさを覗こうシリーズ⑤【セレブがParisのショーに行った結果、マチルダに激似だった事件】

 

向井ゆきの豊かさを覗こうシリーズ⑥【気になる物は全て買ってしまう性癖】

 

向井ゆきの豊かさを覗こうシリーズ⑦【セレブは昼間から仕事しながらお酒飲む】

 

向井ゆきの豊かさを覗こうシリーズ⑧【セレブは高級を嗅ぎ当てる嗅覚が犬並である】

 

 

 

 

💎家計簿ワークブック講座

 

豊かになる為に家計簿を使おう!!

書けば書くほど豊かになる💞

家計簿ワークブックを

使いこなす講座を開催します💕

満員御礼♡

講座では、
こちらの家計簿ワークブックを使用します♡

 

 


講座までにご購入して頂き
お手元に準備をお願いします♡
 
 
人気記事

 

 

 

❤️トッキーの自己紹介は《コチラ》


 

❤️メンタープログラムページ

メンプロ風景や現メンプロ生、OBについてなど

日々更新いたします♡

詳細はこちらから♡
image

 

 

 

❤️自分辞典ホームページ

〜才能を見つけて輝ける私へ〜

本当の私に出会える瞬間、それは人生が変わる瞬間

 

*ホームページはこちら♡

*アドバイザー一覧はこちら♡

*自分辞典講座一覧はこちら♡

 

 

 

 

❤️Instagram
向井ゆきの撮影からオフショットまで♡

どれを見ても可愛さが溢れてます💕

こちらから♡

 

 

 

 

❤️メルマガ
毎週土曜21時に配信しています♡
〜目次〜
・最近のトッキー
・自分辞典コラム
・育児日記
など♡

【コチラから】

 

 

image

 

 

 

❤️トッキーTwitter

日常のつぶやきからブログの名言まで♡

覗いてみてください♡

こちらから♡

 

image

 

 

 

❤️トッキーFacebook

最新情報を更新中♡

コチラから♡

image