みんな100万使ったことある?
 
しかも自分の為だけに❣️
 
私が講師をしている
メンタープログラム(通称:メンプロ)は、
半年間で100万円です👌
 
 
100万円という価格に驚く人もいるけど
私にとってこの半年は値段を付けられない程の価値だと思っているよ。
 
価格にするなら1000万くらいかな。
 
だって(向井)ゆきさんが何年も学んできた
 
✔心理学
✔スピリチュアル
✔ビジネス
 
人生全てに活かしていく方法と
ゆきさんの経験から得られた体験談
それらを学んで活かしてきた
私の経験と体験談まで話す。
 
唯一無二のメンプロなんです。
 
 
トッキー魂込めて向き合ってます!!
 
メンプロ生は
我が子のように可愛い♡
 
そんな子供達(生徒)が
嬉しいブログを書いてくれてたよ✨
 
みんなの太陽
あっちゃん❤
あっちゃん、本当に豊かになったよね〜!
 
会社員してたなんて忘れちゃいそうなくらい
起業女子になってるよね。笑
 
2年前?1年半前?は、
まだバリバリの正社員だったんだよ〜!
 
なのにその頃の何倍も稼いでる👌💕
 
 
名古屋の中心で一人暮らしも始めて、
東京と名古屋を毎月新幹線で行き来して、
 
先月なんて
私にご馳走までしてくれて❣️✨
 

 
しかも
トッキーにご馳走するのが夢だった❤
 って嬉しそうに払ってくれてさ!
 
もう感動〜!!!!
 
 
でもそれらも全て
あっちゃんが豊かさマインドを身に付けてきたからだなぁって私は知ってるよ♡♡♡
 
 
あっちゃんって
ほんっとに素直なのよ。笑
 
 
私の話しを
そのまま聞いて
そのまま実践してくれる。
実はこれが1番難しかったりする。
 
 
私は豊かさマインドを
あっちゃんにもずっと話してきてたから
こうやって豊かさ繁栄していて
ほんっと嬉しい❤✨
 
 
豊かさマインドって
結局人を幸せにするんだよね❣️✨
 
 
あっちゃんもいつも生徒の事考えていて、
彼女達の為に自分を使ってる。
 
 
愛と熱意を持って
松岡修造並に熱いの🔥✨笑
 
あっちゃんのブログ見てたら分かる✨笑
 
心から豊かじゃないと
人の幸せなんて願えない🥺
 
周りも豊かにしたいなら
まずは自分が豊かさマインドを身に付けること❣️
 
 
豊かさマインドは一生モノ❤✨
 
豊かになりたいなら
マインドから変えること❣️
 
小手先や一時的な豊かさじゃなくて
一生モノの豊かさ手に入れようね🧚‍♀️💕
 
 
家計簿ワークブック講座は
現在満員御礼です🥺🙏✨
 
次回開催は未定となっています。
 
 
 
 

💎家計簿ワークブック講座

 

豊かになる為に家計簿を使おう!!

書けば書くほど豊かになる💞

家計簿ワークブックを

使いこなす講座を開催します💕

満員御礼♡

講座では、
こちらの家計簿ワークブックを使用します♡

 

 


講座までにご購入して頂き
お手元に準備をお願いします♡
 
 
 
人気記事

 

 

 

❤️トッキーの自己紹介は《コチラ》


 

❤️メンタープログラムページ

メンプロ風景や現メンプロ生、OBについてなど

日々更新いたします♡

詳細はこちらから♡
image

 

 

 

❤️自分辞典ホームページ

〜才能を見つけて輝ける私へ〜

本当の私に出会える瞬間、それは人生が変わる瞬間

 

*ホームページはこちら♡

*アドバイザー一覧はこちら♡

*自分辞典講座一覧はこちら♡

 

 

 

 

❤️Instagram
向井ゆきの撮影からオフショットまで♡

どれを見ても可愛さが溢れてます💕

こちらから♡

 

 

 

 

❤️メルマガ
毎週土曜21時に配信しています♡
〜目次〜
・最近のトッキー
・自分辞典コラム
・育児日記
など♡

【コチラから】

 

 

image

 

 

 

❤️トッキーTwitter

日常のつぶやきからブログの名言まで♡

覗いてみてください♡

こちらから♡

 

image

 

 

 

❤️トッキーFacebook

最新情報を更新中♡

コチラから♡

image