ヤバい😂😂😂
 

昨日ね

 
SDカードに入ってた画像見たら
 
10年前くらいの写真入ってて!
 
マジ終わってて死んだ。笑
 
てかマジでキモすぎて
ツッコミどころしか無くてゲロー
 
前姿は見せられない程なんだけど
後ろ姿だけ公開するね。笑
 
 
これです。笑
 
 
分かるよ!分かる。
 
ツッコミどころしかない!笑
 
けど1番注目してほしいのココね↓
 

髪が終わってる。笑
 
こんな髪の毛汚かったんだって
マジ衝撃だった。笑
 
だって今は
 

これは今月の美容室の時👌
 
トリートメント直後だから
余計に綺麗になってるけどね☝️
 
今月の最初の方だったけど
毎月トリートメントしてるから
髪の毛すごく綺麗だと褒められるよ😍
 
これ数日前の
モデルの時↓↓↓

こんなキメ顔あった?笑
 
ちなみにモデルブログ
毎月美容室代に2万〜2万5千円くらい。
 
ヘッドスパして
トリートメントして
カットしてるの🧚‍♀️💕
 
ヘッドスパが上手すぎて
本当今1番好きなマッサージデレデレ
 
これは去年の12月
↓↓↓

この頃より更に手をかけてるから
より髪の毛綺麗になってる!
 
eteのケーキまた食べたいな🤤♡
 
その頃に書いたブログが
めちゃめちゃ良い記事過ぎてシェア
↓↓↓

マジ大切すぎるやつー❣️
これは皆に覚えててほしいことや🥺💕
 
 
そしてこれもー😭💕
↓マジ大切なこと書いてる〜↓

この記事より
【2番目に思ったことは】
 贅沢だと思っていた世界は
両足付けるとその世界では普通だということ
 
この頃は港区に引越したばかり。
 
今は8ヶ月程経っていますが
もう私の中でここに住むことは普通になってるよ❤✨
 
 
すごいスピードで
豊かさマインドがアップしてる❣️❣️❣️✨
 
 
知って
描いて
行動して
良かった〜😍😍😍😍☝️
 
 
美容にお金かけれるようになって
本当幸せだ❤✨
 
 
今夜21時〜
家計簿ワークブック講座の増席するね❣️
 

 

 

 

💎家計簿ワークブック講座

 

豊かになる為に家計簿を使おう!!

書けば書くほど豊かになる💞

家計簿ワークブックを

使いこなす講座を開催します💕

満員御礼♡

講座では、
こちらの家計簿ワークブックを使用します♡

 

 


講座までにご購入して頂き
お手元に準備をお願いします♡
 
 
人気記事

 

 

 

❤️トッキーの自己紹介は《コチラ》


 

❤️メンタープログラムページ

メンプロ風景や現メンプロ生、OBについてなど

日々更新いたします♡

詳細はこちらから♡
image

 

 

 

❤️自分辞典ホームページ

〜才能を見つけて輝ける私へ〜

本当の私に出会える瞬間、それは人生が変わる瞬間

 

*ホームページはこちら♡

*アドバイザー一覧はこちら♡

*自分辞典講座一覧はこちら♡

 

 

 

 

❤️Instagram
向井ゆきの撮影からオフショットまで♡

どれを見ても可愛さが溢れてます💕

こちらから♡

 

 

 

 

❤️メルマガ
毎週土曜21時に配信しています♡
〜目次〜
・最近のトッキー
・自分辞典コラム
・育児日記
など♡

【コチラから】

 

 

image

 

 

 

❤️トッキーTwitter

日常のつぶやきからブログの名言まで♡

覗いてみてください♡

こちらから♡

 

image

 

 

 

❤️トッキーFacebook

最新情報を更新中♡

コチラから♡

image