それは

 

 
3年前のことであった😌💕
 
トッキーは初の海外も
ゆきさんに叶えてもらった✌️❣️
 
ずーっと海外行ったことなくて
3年前に初めて海外へ❤✨
 
この3年間で
多分8回くらい海外行ってる🤩✨
 
 
台湾の写真見返してたら
 
すごい懐かしいのはもちろんだけど
 
向井ゆきが可愛すぎて
 
基本特別許可が降りてる私が
 
シェアしようと思う🤩💕
 

 
やばいなこの可愛さ
 
 
高級中華を食べて
赤ワイン飲んだ
幸せでしたなぁ〜
 
 
何しても絵になる。
 
 
お小さい方。
これは背が高めに見える。笑
 
海外に行ったら
行ってみたい所が
スタバとマックだった私。笑
 
海外初スタバにびっくり!
フルーツ売ってた!
 
 
台湾と言えば
念願の本場の鼎泰豊。
 
 
これこれこれよ!
本場の小籠包。
 
台湾の鼎泰豊の小籠包以上に美味しいのは
まだ経験ない。
 
いや、言うてそんな他食べてないわ。笑
 
 
ご当地ビールは必ず抑えときたい派。
 
 
今じゃ考えられない程の蜜。
3蜜どころじゃないな。笑
 
小籠包を包んでくれてるのとか
ガラス張りで見えるの超楽しかった!
 
 
これは外せない。
空芯菜の炒めもの。最高。
 
W台北ホテルだったかな?
ラウンジみたいな所に行ったのよね。
 

天使きた
 

こまか〜
(博多弁で小さいという意味)
 
 
可愛すぎますね!
 

はぁ〜❤✨
 
眼福😍
 
眼福おすそ分け。
 
写真これ以上貼れないから
おやすみなさいです😍💕
 
またアップするね🧚‍♀️💕
 
 

 

 

💎家計簿ワークブック講座

 

豊かになる為に家計簿を使おう!!

書けば書くほど豊かになる💞

家計簿ワークブックを

使いこなす講座を開催します💕

満員御礼♡

講座では、
こちらの家計簿ワークブックを使用します♡

 

 


講座までにご購入して頂き
お手元に準備をお願いします♡
 
 
人気記事

 

 

❤️トッキーの自己紹介は《コチラ》


 

❤️メンタープログラムページ

メンプロ風景や現メンプロ生、OBについてなど

日々更新いたします♡

詳細はこちらから♡
image

 

 

 

❤️自分辞典ホームページ

〜才能を見つけて輝ける私へ〜

本当の私に出会える瞬間、それは人生が変わる瞬間

 

*ホームページはこちら♡

*アドバイザー一覧はこちら♡

*自分辞典講座一覧はこちら♡

 

 

 

 

❤️Instagram
向井ゆきの撮影からオフショットまで♡

どれを見ても可愛さが溢れてます💕

こちらから♡

 

 

 

 

❤️メルマガ
毎週土曜21時に配信しています♡
〜目次〜
・最近のトッキー
・自分辞典コラム
・育児日記
など♡

【コチラから】

 

 

image

 

 

 

❤️トッキーTwitter

日常のつぶやきからブログの名言まで♡

覗いてみてください♡

こちらから♡

 

image

 

 

 

❤️トッキーFacebook

最新情報を更新中♡

コチラから♡

image